2011年08月09日

COMPLEX復興支援チャリティーライブ『日本一心』

また久しぶりに気まぐれ更新します(* ̄m ̄)ぷっ前回更新から早1ヶ月・・・


現在に追いつきそうで相変らずなかなか追いつかないみいなふぁみり〜ブログ〜(笑)


暑さに弱いみいなふぁみり〜は7月からずーっとお家で引きこもってますょ顔(汗)


相変らずワタクシはパタパタと忙しい毎日を送ってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)



さてさて・・・1週間以上前のお話になっちゃうけど(;^_^A アセアセ・・・



がんばってチケット確保に成功したので7月31日にCOMPLEX復興支援チャリティーライブに行って来ました顔(メロメロ)




COMPLEX 2011・7・31.jpg



いや〜今回もすごい人・人・人で溢れかえってましたね〜わーい(嬉しい顔)



ドーム外はめちゃ混み・・・.jpg



懐かしかったなぁ〜かっこよかったなぁ〜顔(メロメロ)今回もノリノリで楽しんで来ましよん〜るんるん



今日は10月にあるライブのプレオーダーチケットの抽選発表がありますの〜ヽ(´▽`)/へへっ



あぁ〜〜〜当たってるといいなぁ〜ハートたち(複数ハート)



最近ちょっとライブの楽しさにはまりつつあります(≧∇≦)/


ホントは8月にも9月にも行きたいライブがあったんだけどな〜・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム mami at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

久々のお出かけでアルティザン♪

6月の事は6月のうちに。。。そして7月からは現在進行形をめざしてたのに間に合わなかった〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もうちょいだからのんびり行きますか。。。顔(汗)


6月27日(月)の事・・・


6月はなんだかいつも以上に忙しく〜みいなふぁみり〜は6月も終わりだと言うのに初お出かけですあせあせ(飛び散る汗)


私がパタパタ忙しく朝から家中を走り回ってる時は大抵お出かけだと察しているみいなふぁみり〜ですが。。。


ぜんぜんお出かけに連れて行ってもらえなかったので

一緒にお出かけ出来るのか気にかかるらしくみんな私の動きをガン見状態〜(笑)


特にみいちゃんは後ろを付いて回り玄関に行こうものならすっとんで来てドアが閉まる瞬間をすり抜けて来ますダッシュ(走り出すさま)


洋服をブティック着るとみんなぞくぞくとお部屋から出て玄関で出発待機チームに〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


久々のお出かけで失敗がないように確認チェックをして・・・(ここ大事exclamation)いざ国立のドックカフェ アルティザンへ車(セダン)


予想外に変なとこで混んでしまい・・・またしても遅刻あせあせ(飛び散る汗)

しかもコインパに停めたけど提携コインパじゃなくて間違えたと思い他に駐車しなおしたら・・・

最初に停めたとこの方が安かったらしいバッド(下向き矢印)

お店に到着するまでにまたしてもすったもんだしながらようやくみんなと合流〜ひらめき


いつもすいませんですぅ〜(;^_^A アセアセ・・・



めっちゃ久々のアルティザン〜.jpg



まずはランチでママのお腹を満たし・・・レストラン


アルティザンでランチ.jpg



ずーっと引きこもっていたみいなふぁみり〜なのでみんなとは久々の再会揺れるハート



久しぶりの顔合わせ♪.jpg



なっちゃんが6月生まれだからお誕生日会するよん〜バースデー



お誕生日はなっちゅでしゅ.jpg



なっつ〜お誕生日おめでとう〜バースデー

いつまでも元気でかわいいなっつでいてねぴかぴか(新しい)



主役のなっちゃん.jpg



ケーキみーっけた!.jpg



やっぱり主役からよね〜うふふっ(*゜v゜*)



やっぱり主役が一番でしょ!.jpg



おっと〜そうだったスヌード・・スヌードひらめきくるなつあずの定番スタイルだもんね〜



かわいい〜〜〜〜黒ハート



スヌード隊.jpg



ちびっこれおちゃんもスヌード隊の仲間入りだわClapうはっれおちゃんも似合うね(≧∇≦)/ ハハハ



れおちゃんもスヌード隊.jpg



・・・ちなみにみいなふぁみり〜は持っていませんので仲間入りできませんふらふら



さあ〜どうぞ・・って・・ありゃ〜〜??サイドのお方達が張り切ってなっちゅ食べられません〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



はい〜食べてね〜.jpg



食いしん坊なみいなふぁみり〜はそれぞれ・・・思います。。。



ケーキ食べたいで〜す!!.jpg


る、る、るりちゃん・・・そのお顔どんっ(衝撃)・・・きつ〜い性格がバレちゃいますからあせあせ(飛び散る汗)


ガン見していたケーキのおすそ分けです♪ありがとう〜Good



お誕生日ケーキ☆.jpg



ケーキも美味しくいただき、ママもお腹いっぱいで大満足ひらめき



最後に集合写真を撮りました〜ぴかぴか(新しい)



2011.6.27 アルティザンに集合.jpg



ちょっとみいちゃんと、るうたん・・・すでにお疲れモードでやる気なし〜(-。 -; )



今日はつかれました・・・.jpg



るうたんは嬉しくて嬉しくて笑顔全開だったから疲れちゃったのかな〜(笑)


疲れる前はこんな笑顔犬(笑)をふりまいていた〜るうたんでした顔(笑)



るうたんご機嫌スマイル.jpg



そして・・・みいなふぁみり〜は病院で注射してから帰るのでひと足お先にお会計を・・・¥


しかし・・・どんっ(衝撃)またしてもトラブル発生あせあせ(飛び散る汗)

お財布がないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)パーキング移動した時はお金払ったから。。。どこかに落としたか車に放り投げてるか・・・たらーっ(汗)

ランチ代は立て替えてもらう事にしてパーキング代をお借りしてさっさと車へ・・・あったよあったよ〜(´▽`) ホッ

しかし今度はパーキング代払おうと思ったら1000円札使えないのか??


またまたみいなふぁみり〜を車から降ろしてアルティザンへ・・・


お財布があったのでパーキング代をお返しして両替と同時にランチ代をお支払いして車へ・・・

やっと出発出来ましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


翌日・・・・結局両替だけしてランチ代は支払われていなかった事が判明・・・食い逃げしちゃったみたい・・・たらーっ(汗)


まあ〜ホントに私のお出かけは次から次へといろいろな事が起きちゃいます(;^_^A アセアセ・・・


ご一緒した JUNちゃん&くるちゃん&なっちゃん&あずちゃん

      モコまま&モコちゃん&れおちゃん


楽しい時間をどうもありがとう黒ハート大変お騒がせ致しましたが〜みなさま〜また遊んでくださいませGood



バースデー        レストラン        バースデー        レストラン        バースデー        レストラン
ニックネーム mami at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

お友達のお家のバラと埼玉の伊奈制施行記念公園のバラ園

5月最後の日記です〜あせあせ(飛び散る汗)5月29日日曜日・・・雨


いつも一緒にお出かけしているchieppiさんのお家のローズガーデンを見学に


お友達のフリルさんがいらっしゃるとの事で・・・私とお友達のsuzurinさんもご一緒させていただきました〜るんるん


この日は残念ながらとってもすごい雨・・・がく〜(落胆した顔)わんこはお留守番にしてよかったみたいあせあせ(飛び散る汗)



お家に着くとりゅんちゃんとだいちゃんが大歓迎してくれました〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



りゅんちゃんの歓迎っぷりは・・・ペロペロスリスリすごいの〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



吉本のりゅんだよ!.jpg



だいちゃんもとってもかなりご機嫌ちゃんでした顔(イヒヒ)



きれいな写りでしょ〜.jpg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪上フリルさんが私のSDをカメラに入れて一眼レフで撮ってくれた写真ひらめき



やっぱり私のちびっこぃコンデジとは写りがまるで違って素敵揺れるハートモデルさんもかわいいしねGood



お昼はchieppiさんの手作り冷やし中華とから揚げ〜レストラン


すごくおいしかったですよん〜chieppiさんご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)



手作りランチ.jpg



せっかく見に行ったバラも雨で少ししか見れず・・・顔(え〜ん)残念でした・・・



昨年よりさらに今年はボリュームアップしてchieppi家のバラはとてもキレイでしたClap



ボリュームがすご〜い.jpg



また来年もぜひお邪魔させてくださいね〜顔(メロメロ)


chieppiさん、フリルさん、suzurinさん・・・ご一緒させていただきありがとうございましたGood


そしてみなさまごちそうさまでした<(_ _)>


今度はわんこと一緒にまた遊んでくださいね〜るんるん



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ここから6月に入りま〜す(^^♪6月12日・・・晴れ


ママ友さんと埼玉県の伊奈制施行記念公園のバラ園へ行って来ました!



わんこちゃんは・・・帰りに寄りたい所があったので仕方なくお留守番ですたらーっ(汗)



車(セダン)車を走らせる事1時間ちょっとでバラ園付近に到着!まずはバラ園のすぐそばのカフェでランチレストランです!



ほんとはわんこと一緒に行くはずだったから・・・調べてあったカフェはテラスのみだけどわんこOKGood



カフェ デラカーサ.jpg



感想は・・・う〜〜〜〜ん・・・あせあせ(飛び散る汗)って感じ・・・


道を聞いているのに電話を切られちゃったり・・・ちぇっ… (-。 -; )出てきたお水に虫が入ってたり〜どんっ(衝撃)


虫が入ってるから取り替えてもらったら・・・出てきたお水にまた虫が入ってたり・・・むかっ(怒り)


ウキウキ気分でお出かけしたのに気分は一気にダウンバッド(下向き矢印)



くつろぐ気分でもなくさっさと食べて退散しましたダッシュ(走り出すさま)



バラ園はちょっと見頃は過ぎていたけどなんとかギリギリバラ観賞出来ました〜目


もうちょい早かったらもっときれいだったんだろうな〜(^_^;)



かわいい〜色のバラですね〜.jpg



キレイに咲いた〜.jpg



バラづくし〜.jpg



伊奈町制施行記念公園 バラ園.jpg



バラをたっぷり楽しんで次の行き先は日本一のポピー畑黒ハート



バラ園から車で25分くらいだったかな〜ひらめき



休耕田を利用したポピー畑でず〜〜〜〜〜っと先まで見渡す限りポピーだらけ目


日本一のポピー畑.jpg


ほんとはもっともっときれいだったけど上手に写真が撮れなかったみたいたらーっ(汗)




広い広いポピー畑.jpg




少し前にかなり雨が降って倒れちゃったのもたくさんあったのがちょっと残念だったなどんっ(衝撃)


お出かけはやっぱりみいなふぁみり〜が一緒じゃないとなんだかさみしわぁ〜ふらふら


来年は絶対みいなふぁみり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)と一緒にバラ園に行こうと思いまするんるん




ニックネーム mami at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

農家になった気分だよ〜(* ̄m ̄)ぷっ

またさぼりすぎちゃった〜ふらふら早くしないと6月が終わっちゃうよ〜たらーっ(汗)

もうちょびっとだけ5月の事〜(;^_^A アセアセ・・・


5月28日(土曜日)群馬県まで行って来ました!みいなふぁみり〜はお留守番ですけどね・・・(x_x;)


何をしに行ったかと言うと田植えなんですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

これから食べるお米は自分で作る事になりまして・・・田植え体験をして来ました顔(イヒヒ)



田んぼについてみると・・・まだ水もなくカラカラ〜あせあせ(飛び散る汗)最初はこんな状態なんだね〜




田植え.jpg




植える苗がずらっと待ち構えてま〜すGood




田植え (1).jpg



メインに働いてくれる主役のマシーンはこのコ下   下   下




田植え (2).jpg




では〜早速苗を投入ひらめき




田植え (3).jpg




ワタクシも準備OK〜寝不足にもかかわらず張り切って出番待ち〜(* ̄m ̄)ぷっ




田植え (6).jpg




教えていただく方にお手本を見せてもらってます(^^♪さすが本業の方!いいリズム〜るんるん




田植え (4).jpg




見習って我が家のパパもがんばりま〜すClap田植えが似合ってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



田植え (5).jpg




ちゃんと植わらなかった所を手植えする働きものの妻mami( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




田植え (7).jpg




田んぼって・・・泥にはまって長靴が脱げちゃうのね〜参った参ったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




午前中3時間、午後3時間で・・・5ケ所の田植えが完成〜♪




田植え (8).jpg




お昼は完成した田んぼを眺めながらます重を食べました!



良く働いたせいかご飯がとーっても美味しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)




田植え (9).jpg




そして・・・6月15日・・・苗植えから18日後四葉


苗の様子を見にふたたび2時間半かけて群馬県へー(長音記号2)



たった18日しかたってないのに苗はフッサフサになり大きく成長してました〜Clap



田植え (10).jpg


今後が楽しみで〜す・・・揺れるハートだけど・・・


稲刈りのがず〜〜〜〜〜〜っと大変だって聞いたけど・・・どうなんでしょ〜ねぇ・・・顔(汗)




ニックネーム mami at 14:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME

全編BOOWY楽曲での氷室京介復興支援チャリティーライブ・・・



最高の時間を過ごして来ました顔(メロメロ)



ほんとにカラオケほんとにカラオケほんとにカラオケ感動的でしたぁ揺れるハート



KYOUSUKE  HIMURO.jpg



BOOWY時代にライブを見に行って(最前列だよ手(チョキ))とっても感動したけど・・・ハートたち(複数ハート)



あれから数十年たってもほんとにかっこよかったぁぁぁ〜・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜




カラオケ        カラオケ        カラオケ        カラオケ        カラオケ        カラオケ


ニックネーム mami at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

秋留台公園とお蕎麦ランチ

5月25日(水)


近場の公園に集合〜♪集合場所は秋留台公園(* ̄m ̄)ぷっめっちゃ近い・・・mami車(セダン)


待ち合わせしたのはchieppiさん&犬(笑)りゅんちゃん&犬(泣)だいちゃん


chieppi家からは車(セダン)で15分くらいかな?



モコまま&犬(笑)モコちゃん&犬(笑)れおちゃん


モコまま家からは1時間弱くらい?だったような・・・



私がダントツ近いのに。。。ビリだったのはもちろん私です(≧∇≦)/ ハハハ



芝生広場に着いたらむうたんとれおちゃん早速暴れまくり顔(イヒヒ)



この2わんはひとつのボールを争っていいコンビですひらめき



むうたんとれおくんはライバルよん.jpg



だいちゃんはまたしてもるりちゃんに夢中だし〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


困ってるようでまんざらでもなさそうなのよねぇ〜(笑)



るりちゃんに夢中・・・.JPG



いつもみんなの遊ぶ姿を見ているだけのるうたんは・・・



見ているだけでそんなに楽しいのか?めっちゃ笑顔連発〜顔(メロメロ)



るうたんスマイル..!.JPG



お天気が良かったのはいいんだけど・・・



かなり暑くってみんなお水をガブガブ飲みまくり〜あせあせ(飛び散る汗)



暑くて暑くて・・・.jpg



秋留台公園のバラもギリギリ見れましたるんるん



みんなで記念の集合写真タイムカメラ



2011.5.25 秋留台公園.jpg



この後はわんこと一緒にお蕎麦が食べられるお店加賀屋でランチるんるん



わんこOKはお外の席だけだけどお店の方はわんこに優しくてとてもくつろげましたグッド(上向き矢印)



しかも手打ち蕎麦がめっちゃおいしい〜黒ハート



加賀屋でお蕎麦ランチ.jpg



ごはんも付けてたくさん食べたけど甘いものが〜・・・って事で・・・(みんな良く食べます〜笑)



またまた近くのテラス席わんこOKのパン屋さんラ フーガス顔(笑)



最後はこちらでのんびり喫茶店ティータイム〜おいしかったです♪



SDカードが壊れてジョンソンタウンの写真と一緒にデーターが消えてしまいました・・・ふらふら残念たらーっ(汗)


chieppiさんいつもありがとう〜Good


モコまま・・・はるばる遊びに来てくれてうれしかったわ〜いつもありがとねGood



みなさん〜またみいなふぁみり〜と一緒に遊んでくださいませ顔(笑)


・・・今日はとってもとっても楽しみなお出かけです揺れるハート


みいなふぁみり〜はお留守番・・・なのに・・・なぜか私を見てソワソワしています〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ニックネーム mami at 10:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

稲荷山公園とジョンソンタウン・・・おまけの富士見公園

5月16日(水)


埼玉県の稲荷山公園とジョンソンタウンへお出かけ〜またまた車でGOGO〜ですよん(*^_^*)


chieppi家径由で入間へ♪30分で稲荷山公園に到着です・・・近っ!!



稲荷山公園到着.jpg


すっごく広くて芝生広場も多く気持ちがいい公園です♪


早速端っこのほうで自由タイム犬(足)犬(足)



芝生広場でいっぱい遊んだよ〜.JPG



むうたんとりゅんちゃんはとっても仲良しですわーい(嬉しい顔)


むうたんはいつもりゅんちゃんのお顔の前にごろ〜んして遊んでもらってますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



りゅんちゃんとむうたん.JPG



だいちゃんは最近るりちゃんに夢中すぎて前にくらべたらボール遊びは半分くらいに減ったかな〜笑


大半の時間をるりちゃんアタック作戦に使ってますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



たまんないよ〜.JPG



るうたんはこれといって行動を起こすわけでもないんだけど・・・


嬉しいらしくひとりでずっとニコニコ笑ってます。。。見てると癒される〜(* ̄m ̄)ぷっ



るうたんの笑顔.JPG



みいちゃんはどこでもひとりでくんくん放浪の旅に出てはボサ子になって帰ってきます(;^_^A アセアセ・・・



ぼっさいみいちゃん.JPG



芝生広場で集合写真カメラを撮り・・・



芝生広場にて.JPG



JOHNSON TOWNへ・・・



2011.5.16 ジョンソンタウン.jpg



アメリカンチックなバス発見目



アメリカンチック.JPG



ジョンソンタウン内をウロウロしてたら韓国料理屋さんみっけ〜Clap


韓国料理大好きな2人だからランチはここに決定!!


わんこOKはテラス席だけ・・・でも先客ありふらふら


ランチタイム終わったらcloseだけどその時間でもいいと言ってくれたので


すぐお隣の富士見公園でお散歩して待つ事になりました。



富士見公園.jpg



そんなに広くはないけどお散歩しやすい・・いい公園でした♪


しばらくお散歩してようやく韓国料理スラレでランチですよんレストラン



わんこ達も期待で((o(^∇^)o))わくわくだけど・・・犬(笑)


残念ながらわんこメニューはありません顔(汗)



スラレでランチタイム.jpg



お腹ペコペコで春雨ビビンバランチをガッリいただきました黒ハート



写真は・・・SDカードが壊れてデーターがなくなりました(>.<)


心地よいお天気で公園のお散歩を満喫して沢山楽しめたお出かけでしたるんるん



chieppiさんいつもありがとう〜Good


さてさて・・・次回はわんことお蕎麦ですよんウサギではまた・・・・Hello

ニックネーム mami at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

松栄寿司さんでランチ&昭和記念公園のチューリップ

みいなふぁみり〜ブログはテンプレートを変えてリフレッシュしました〜うふふっ(*゜v゜*)


・・・と言ってもPC音痴の私が出来るわけなく〜あせあせ(飛び散る汗)お友達が可愛〜くイメチェンしてくれましたClap



いつもいつもホントにどうもありがとう〜Good



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4月最後のお出かけ日記行ってみま〜するんるん



4月25日 晴れ晴れ



とってもいいお天気の日にお出かけしました。


残念ながら参加はむうたん&るうたん、男の子チームだけですふらふら


るりちゃんのヒートがまだ終わらないのでみいちゃんはるりちゃんに付き添って

今回はお留守番チームです^^;

るりちゃん寂しがりやさんだから仕方ないのよねぇ・・・


みいちゃんは一番お出かけ好きだからかなり寂しそうなお顔をされて困りました〜あせあせ(飛び散る汗)


娘の為に我慢してね〜顔(汗)と声をかけて・・・


私とるうたん&むうたんはまたまたmami車(セダン)で出発で〜すv(=∩_∩=)


chieppi家によりまずはランチ場所へ・・・


車で走ること20分・・・向かったのは立川の松栄寿司さん♪



本日のランチは松栄さん.JPG



ランチはもちろんいつものランチ懐石(私はいつもこればっかり〜笑)



2011.4.25 松栄さんのランチ.JPG



久々にお邪魔したけどいつ食べてもホントにおいしいわぁ♪


わんこにはまぐろの湯がいたおやつをいただきました〜エサ



いつも犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)6わんなのに4わんだと何だか少ない感じが・・・(≧∇≦)/ ハハハ



いいこにまってるでちゅ〜.jpg



ランチ後は昭和記念公園へ♪



みいなふぁみり〜は昨年後半から昭和記念公園の上陸回数がかなり多くなってます〜(* ̄m ̄)ぷっ


いいお天気でわんこ達もおちりプリプリしながらよく歩きます犬(足)



まずはお散歩〜歩くよん・・・.jpg



あっ!1わんだけちっとも歩かない犬(笑)がいました・・・一番若くて一番大きいこ(^^ゞ


証拠写真が載ってますね〜ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ



なんだかとっても絵になる大きな木発見四葉



おっきい〜.JPG



この時期は菜の花が満開でした〜かわいい


ここで集合写真を・・・



菜の花の前で♪.JPG


るうたんとりゅんちゃん笑顔でご機嫌ちゃん〜顔(イヒヒ)



菜の花も満開〜.jpg



菜の花は満開で一番見頃ですが・・・




菜の花畑〜.JPG



なんと目ポピーも満開〜でしたぁハートたち(複数ハート)


ポピーも満開♪.JPG



その先は・・・チューリップガーデン〜かわいい


超〜〜〜満開でめっちゃキレイ〜Clap



チューリップ 1.JPG



ではチューリップの歌を口ずさみながらどうぞ〜ウサギ



咲いた〜咲いた〜るんるん



かわいい〜チューリップだね〜.JPG



チューリップの花が〜るんるん



チューリップ 3.JPG



並んだ〜並んだ〜るんるん




チューリップ .JPG



あか〜しろ〜きいろ〜るんるん



チューリップ 2.JPG



どの花見ても〜るんるん



チューリップ 4.jpg



キレイだなぁ〜〜〜〜〜るんるん



チューリップ 5.jpg




チューリップのキレイさにう〜っとりしちゃって終了〜・・・と思ったら・・・ひらめき


最後に満開の芝桜が〜O(≧▽≦)O ♪




芝桜も満開〜.JPG




では最後の記念ショットをカメラ



るうたん&むうたんショット



るうあ&むうあ.JPG


だいちゃん&りゅんちゃんショットカメラ



りゅん&だい.JPG




お花を見に行く時は開花情報のチェックと曇りではなく晴れの日に行きたいので

お天気のチェックはかかせません(^^ゞ


そのおかげでとってもとってもキレイなチューリップ&ポピー&菜の花を観賞出来ましたわーい(嬉しい顔)



昭和記念公園の思い出.JPG



みいちゃんとるりちゃんがいなかったのがとっても残念でしたぁ・・・


・・・やっと4月が終わり次回はようやく5月・・・ジョンソンタウン上陸です〜ひらめき


現在進行形まであとひと息〜ε-(´・`) フー

ニックネーム mami at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

みいなふぁみり〜のお花見・・・2011年の桜

まだまだ4月〜あせあせ(飛び散る汗)過ぎちゃった事だけどね(;^_^A アセアセ・・・


3月の河津桜桜以来久々のお花見です〜♪


いろいろいろいろ迷ったけど・・・電車に乗れないし近場でキレイな所・・・って事で


子供の頃よくお花見に行っていた羽村の堰でお花見しました桜


いつものようにchieppi家にお迎えに行き〜出発車(セダン)


10分後到着〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



犬(笑)どうぞよろしく〜のご挨拶を・・・



まずはごあいさつ・・・.jpg



風がすごかったけど一番見頃でとってもキレイに咲いていました〜



羽村の堰の桜.jpg


桜は満開〜.jpg



青空もきれい♪.jpg



菜の花も咲いていました〜るんるん



菜の花も・・・.jpg



風が強かったけど桜は満開で見頃だったので見物の人も沢山いました〜



羽村の堰でお花見したの〜.jpg



すぐ隣はチューリップ畑ですわーい(嬉しい顔)



2011.4.12 チューリップ.jpg



ちょっとだけ早い気もするけれど所々満開でした!



ピンク色のチューリップ.jpg




ミックスのチューリップ.jpg


色とりどりでキレイです〜



羽村・・チューリップ畑.jpg



カフェに移動する予定が予定外のお休み( ̄▽ ̄;)!!ガーン

仕方ないからお弁当を買っていつもの中央公園に移動!


こちらの方が少し桜の開花が早かったらしくちょっぴり散っていましたが・・・

それでもまだまだ見れましたけどねっ('-'*)フフ


中央公園の桜.jpg



遊ぶ前にランチをレストランママのお腹を満たします〜顔(笑)


気持ちのいい晴れ青空の下で私はチキン南蛮、chieppiさんは豚キムチ弁当をいただきましたレストラン


とってもお安いランチでお財布にやさしい〜顔(メロメロ)



中央公園でランチ.jpg


ランチの後はわんこ達の自由タイム〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


みんなそれぞれ走ったり犬(足)〜放浪したり〜四葉せまったりハートたち(複数ハート)右(だいちゃん)・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


だいちゃんはるりちゃんの魅力に最近気がついたようでベタ惚れで迫りまくりです(* ̄m ̄)ぷっ


そんなだいちゃんに私は・・・エロおやじ・・・と名づけちゃいました顔(ペロッ)



楽しいねッ!!.jpg




Sakura.jpg



今年は近場だったので一番見頃な時期にお花見出来てとってもとっても綺麗でしたClap


・・・みいなふぁみり〜のお花見の思い出でした・・・ぴかぴか(新しい)


次はチューリップの思い出で〜すHello



桜       桜       桜       桜       桜       桜

ニックネーム mami at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

4月9日は命日でした。

もう6月になっちゃいますね〜(;^_^A アセアセ・・・


ブログはまだ4月だけど。。。たらーっ(汗)なかなか現実に追いつかない現状です顔(汗)


4月9日はみいちゃんの息子のリム君とリロ君の6回目の命日。。。


お天気は悪くてなんだかとっても寒かったけど・・・


今年もみいちゃんと仲良く一緒にお参りして来ましたー(長音記号2)



あきる野の里jpg.jpg



息子達に何か話しかけてるかな・・・



りむちゃんりろちゃん〜.jpg



お参りをした後は霊園内にあるドックランでのんびりお散歩しました。



ドックランによりまちゅ.jpg



犬(笑)だからのんびり気ままに放浪してます(笑)



ゆっくりできるね〜.jpg



みいちゃんもだいぶいいお歳になってきたけど

来年も元気にお参り出来るようにがんばってもらわなくちゃね!




また来年ね!.jpg



家に帰るとお留守番隊が元気にわんわん合唱でお迎えしてくれましたよ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



おかえりなさいませ〜.jpg



手のひらに乗ってるリム君とリロ君ちっちゃぃぃ〜顔(メロメロ)


良く見ると・・・我が家の息子達もちっちゃかったな〜('-'*)フフ



みんなちっちゃい〜.jpg


やっぱり毎年思います・・・


リム君とリロ君の成長した姿が見たかったなぁ〜と。。。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ニックネーム mami at 16:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする