2006年06月10日

ガム食べよ〜っと

こないだ公園に行った時ココちゃんの飼い主さんからガムのおみやげ
をもらったからあげてみよ〜プレゼント
みんなに1つずつあげてちょっと静かになったのにるりなとるうあが
クゥ〜クゥ〜ン・・・ピ〜ピ〜うるさくなったたらーっ(汗)
どうしたの〜っとみてみると・・・むうあが夢中で食べてるのはいいんだけど・・みんなの分も奪ってきて自分の前に並べてるじゃありませんか〜顔(なに〜)

かわいいガムもらった〜ぴかぴか(新しい)          ガムおいち〜よ〜えへへ
ガム.jpg        むうあとガム.jpg 

この後るりなは自力で奪ってガムを食べれることに顔(メロメロ)

るりちゃんボクにも少し             ダメダメexclamation
ちょうだいよー(るうあ)あせあせ(飛び散る汗)           今軟らかくておいしいのよ揺れるハート  ガムちょうだい.jpg            るりなとガム.jpg 

誰もガムくれないちっ(怒った顔)               つまらないからお散歩
                            行っちゃお〜っと顔(笑) 

誰もくれない.jpg              お散歩いこ.jpg    

ガムひとつで大騒ぎなのでしたー(長音記号1)今度は仲良く食べようねかわいい
みぃちゃんにはあとでこっそりおいしい物あげますよるんるん
それにしてもむうあ〜くいしんぼうだなぁたらーっ(汗)


ニックネーム mami at 14:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする