2006年06月12日

出産の思い出♪

今日もお天気が良くないね〜曇りみんなつまんなそう〜バッド(下向き矢印)

ちびU^ェ^U ワンワンが産まれた頃の写真みてたら半年前の事なのに
なつかしいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は出産までを書いてみよ〜っとぴかぴか(新しい)

            かわいい みいなの出産 かわいい 


かわいい出産二日前                 かわいい出産前日
もうお腹パンパンだね〜るんるん           お熱下がってきたかな〜るんるん

ママ〜苦しいでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)                お熱どうでしゅか〜??

出産二日前.jpg         出産前日〜.jpg 

かわいい出産の日の朝のお腹
るんるん        かわいい陣痛かな〜心音みてみようねるんるん
  破けちゃうよぉ・・・がく〜(落胆した顔)                はぁ〜もうダメ〜顔(え〜ん)

出産当日のお腹.jpg         出産当日.jpg

    かわいい出産開始るんるん                 かわいい病院にて出産中るんるん

    産箱に入りまちゅ手(チョキ)               少し出てきたよ〜顔(笑)

    陣痛.jpg            Cnv0012.jpg       

   ハートたち(複数ハート)赤ちゃんが産まれてママになったよ〜ハートたち(複数ハート)
 
    赤ちゃん産まれたよ.jpg

     左から〜むうあぴかぴか(新しい)るりなぴかぴか(新しい)るうあぴかぴか(新しい)ですClap

    ドキドキの出産でした〜わーい(嬉しい顔)今みるとちっちゃいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
      

ニックネーム mami at 18:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする