2006年06月14日

すごい顔!

今日も始まったよ〜みいな対むうあの戦いが・・・ふらふら
みいなすごいお顔だよ〜がく〜(落胆した顔)むうあ〜みいなママいじめないで〜
むうあはびびりのくせにかなり強いんですたらーっ(汗)


   Cnv0006.jpg 

なかよくしなくちゃだめだよ〜わーい(嬉しい顔)そうだ!お散歩に行ってみよう黒ハート 

ご近所のジョナくん初めまして犬(笑)     ジョナくんですかわいい
るりなごあいさつ〜
はじめまして.jpg      ジョナ君.jpg 

4匹分のリード一人で持つと絡んじゃってどんどん編まれてしまうのよね〜あせあせ(飛び散る汗)やっぱり多頭引きリード買うようかしらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
   
こんな状態にたらーっ(汗)                  るうあ揺れるハートあたし達は仲良く
                            しましょ(みいな)るんるん

からまった.jpg          仲良し.jpg

     ぼくは暴れすぎて疲れたよ顔(なに〜)ママに叱られないうちに
     もう寝ちゃお〜っと(むうあ)眠い(睡眠)顔(ペロッ)

      もう寝るよ〜.jpg

       


ニックネーム mami at 16:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする