2006年06月22日

お洋服作ってみた♪

ちびちゃんズの(っていうか〜もうみぃなと同じくらいだけど・・・)
洋服ほし〜な〜揺れるハートでも・・・まだ成長中だしバッド(下向き矢印)着れなくなっちゃうかもなぁー(長音記号1)
それじゃ〜縫い縫いしてみましょかわいい
だいぶ前から型紙は用意してたんだけどわーい(嬉しい顔)
やっと使われる時がやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんな〜"ヘ(^ー^*)オイデオイデ♪ぴかぴか(新しい)3匹一度に呼ぶときは小さな頃からみんな〜って呼んでたから「みんな〜」まで言うとね一斉にこっちみて遠い時は走ってくるのだ〜Clap

        みんなって呼んだの〜?

Cnv0016.jpg

   るうたん〜ママがなんかくれるらしいよ黒ハート
   なんだろうね顔(笑)むうあひらめき

Cnv0015.jpg

るうあとむうあのお揃いの洋服だよ〜ちょっと・・
シンプルすぎたなぁ失恋まぁ初めてのわん服作りだから〜
よしとしましょっか顔(ペロッ)

かなり〜簡単で30〜40分くらいで作れちゃったよGood


  お揃いでサイズ違い〜Tシャツ

Cnv0014.jpg

  ぼく達似合ってまちゅかー???

Cnv0013.jpg

↑のお写真椅子の上で撮ったんだけど・・・むうあくんはびびり犬
の為恐くておすわりが出来ないんだぁ(×_×# しっかりしろ〜exclamation×2

アレレレ!?(・_・;?るりちゃんはなんで眠い(睡眠)の〜exclamation&question
              
Cnv0018.jpgそっか〜るりちゃんのがないから
ふてくされちゃったのね〜?ごめんね〜明日作るからさわーい(嬉しい顔)


ぼくならいつでもモデルやるよるんるんポーズもなかなかでしょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Cnv0017.jpg

むうあ〜さっきのびびってる姿はどこに行っちゃたのかしら〜顔(イヒヒ)







ニックネーム mami at 21:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする