2006年06月28日

〜お誕生日会〜

6月生まれのウィリアム君☆bbちゃん☆RAY君3兄弟と陸ちゃんの
お誕生日会に誘われてティアハイムさんに行ってきました。

   お誕生日おめでとう

    ウィリアム君バースデー揺れるハート              bbちゃんバースデー揺れるハート
 ウィリアム君.BMP     bbちゃん.BMP
 

   RAY君バースデー揺れるハート                    陸ちゃんバースデー揺れるハート
  
  RAY君.jpg        陸ちゃん.jpg

宝さがしゲームもやったよわーい(嬉しい顔)pikiさん手づくりのティッシュケースの上にボーロをおいて食べたボーロの下のティッシュケースの中に
あたりが入ってたらプレゼントプレゼント我が家はるりちゃんが選抜で
参加したけど・・・ざんねんでしたが入ってたよ顔(なに〜)

じっくり選んでるルーくんとるりな黒ハート  pikiさんが作ったかわいいティッシュケースかわいい
ルー君.jpgどれにしょーかな.jpgpikiさん手作り.jpg

そのあとはおやつタイムだぞ顔(メロメロ)バースデーをわけてもらってヤギミルク付〜
わ〜いわ〜いるんるんケーキ初めて食べるんだぴかぴか(新しい)
おりこうさんにしてくださーい顔(笑)おすわり〜犬(笑)おいち〜な〜揺れるハート
いいこにできたよ.jpgやぎみるくとケーキ.jpgミルクおいち〜.jpg

たくさん遊んで陸ちゃんの腹だしも見れたし楽しかったねClap
むうあはもうお疲れの様子かなぁ眠い(睡眠)陸ちゃんの幼稚園帽子かぶっってみたるりちゃん・・・
始めての帽子に固まってます顔(笑)
陸ちゃんはらだし〜.jpgぼくは〜眠いんだ〜.jpg幼稚園の帽子.jpg

デニーちゃんはママ大好きわーい(嬉しい顔)      七瀬なつみさんのわんちゃん犬(笑)
デニーちゃん.jpg      オ瀬さんのわんちゃん.jpg

             

今日の参加者は9人+9犬(笑)でしたるんるん幹事のpikiさん、会場の予約をしていただいたデニーママさん、おみやげをくれたみなさんありがとうございましたかわいい楽しい一日をありがとうHello
みいなはヒート中の為欠席でした〜残念顔(泣)記念撮影〜.bmp


ニックネーム mami at 19:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする