2006年07月08日

ミニドッグラン♪

近くのホームセンターにドッグランが出来たって聞いていたので
昨日4U^ェ^U ワンワン連れて行ってみたよわーい(嬉しい顔)
ポイントカードをみせれば無料なのね〜揺れるハート
ウッドチップが敷かれていていい感じClap

ドッグラン.jpgこんな感じ.jpg
クンクンクン.jpgなんのにおい〜.jpg

   楽しいぞぉ顔(笑)             ママ〜こっちこっち〜かわいい

おもちろい〜.jpg    あそんでるよ〜.jpg

   これは何でしゅか?     あたしはドッグランきらいなのに〜たらーっ(汗)
これなんだろう.jpg    ここはどこ?.jpg

貸切状態で楽しんじゃったね揺れるハート揺れるハート帰る頃に他の犬(笑)がきたらごあいさつはできたけど〜みんな帰りたくなっちゃったのかなふらふら端っこに集合しちゃって・・・また遊びに来ようねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰りたい・・・.jpg

         

ニックネーム mami at 18:28| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする