2006年07月13日

久しぶりに〜

中央公園で遊んできました〜黒ハート
しばらく行ってなかったからグッド(上向き矢印)走り回る走り回る〜顔(笑)
お散歩デビューする前から来てるんだもんね〜
この公園黒ハート大好きって全身で言ってるみたいだわるんるん
12時半頃からは穴場揺れるハートみ〜んなお昼で帰っちゃうから
ノーリードで自由に遊ばせても怒られないんだもんね(≧ω≦。)プププ

広いでしょ〜四葉               草食べてみようよ犬(笑)

貸切だ〜.jpg   草食べてみようよ.jpg

(;´д`)ゞ アチィー!! おみずー(長音記号1)      きれいなお花もいーっぱいかわいい

のどが渇くよ!.jpg   きれいなお花の前で.jpg

さあ〜お家に帰ろう・・・だって暑いから長くはいられないよふらふら
ママはなんかクラクラしてきたんだからたらーっ(汗)

そろそろお腹もすいたね〜それじゃあご飯にしましょうぴかぴか(新しい)
順番だよーむうあだけどうぞGood

うまそうだなぁ〜顔(メロメロ)      
うまそうだな.jpgむうあは食べるのだ〜いすきだもんねわーい(嬉しい顔)


あたちは並んでるのよexclamation(るりな)    ぼくはもう食べちゃったんだ犬(泣)
ぼくはるりちゃんの次だねハートたち(複数ハート)(るうあ)  もっと食べたいなぁエサ(むうあ)
順番待ちでちゅよ.jpg     ぼくはもう食べちゃったよ.jpg

お腹いっぱいになったらみんなもう眠くなっちゃったの〜??
やっぱりくっついてお昼寝するんだねグッド(上向き矢印)
    
    みんなで一緒にねんねちまちゅー眠い(睡眠)
もう眠い・・みんな寝ようー.jpg
  みいちゃんはどうする〜?子供達が眠い(睡眠)ってから
  お昼寝するのかなぁ顔(ペロッ)
  眠いのにがんばってるんだねo(*^▽^*)oエヘヘ! 
      





ニックネーム mami at 20:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする