2006年07月24日

リメイク初挑戦!

今日も朝からちびわんず元気いっぱい〜黒ハート
ご飯はひとりずつ〜犬(笑)と決まってるのに最近わがままになってきてる・・・?
るうあは、なーかなかご飯に食いつかない・・・
同じに食べてるのに1.4sと小さいあせあせ(飛び散る汗)食べ始めるまでにどれくらいの時間がかかるだろう〜がく〜(落胆した顔)
なのでハウスからだして食べさせてたらみんな学習するもんですexclamation×2
ぼくも〜あたちも〜とみんな入らなくなり3兄弟並んで食べるようになってしまった顔(なに〜)
甘やかしちゃったかしらねふらふら

      3兄弟仲良く並んでお食事中だよ揺れるハート

Cnv0035.jpg

同じに食べ始めたのにむうあは早い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)左からむうあかわいいるりなかわいいるうあかわいい
むうあくんのおさらの中にはもうフードが残りわずかだよたらーっ(汗)

そうだそうだ〜ママのいらないお洋服でリメイクに初挑戦してみました〜わーい(嬉しい顔)
みいなに作ろう〜っと思って作ったはずが・・・似合わなーい失恋
お顔の茶色が濃すぎて薄いピンクはちょっと・・・がく〜(落胆した顔)
それじゃ〜ウエストサイズ直してるりな用に作り直しグッド(上向き矢印)
何とか遠くから見ればそれなりに見える?物が出来上がったぁ手(チョキ)

これで何か作るらしいよ〜      キャミワンピ出来上がり〜ハートたち(複数ハート)  
ぼくのかな??

Cnv0037.jpg  →→→ Cnv0043.jpg

ぼくのじゃなかったよ(むう)ダッシュ(走り出すさま)  あたちは似合わないんだってさちっ(怒った顔)(みい)
Cnv0033.jpg       Cnv0032.jpg

ぼくのでもないらしい・・・exclamation
ママ〜ぼくスカートはいてもいいよー犬(笑)犬(足)(るう)

Cnv0038.jpg   るうあは女の子っぽい性格だもんね顔(ペロッ)

いいえexclamationダメでちゅ手(パー)これはあたちのですから手(チョキ)
だれにもあーげない揺れるハート揺れるハート揺れるハート


Cnv0031.jpg

どうでちゅか〜??似合ってまちゅかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

う〜ん・・・いつものるりちゃんとは思えないなぁひらめき
このままおとな〜しくしててねGood・・と思ったのもつかのまバッド(下向き矢印)10分後にはがぅがぅ言ってむうあを追いかけまわしてるのでしたぁパンチ






ニックネーム mami at 20:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする