2006年07月30日

お散歩♪

なーんか今週は忙しくってたらーっ(汗)お散歩もろくに行けずあせあせ(飛び散る汗)
ブログも更新できないまま〜ふらふら
わんこちゃんたち〜お散歩行きたいよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日の夕方と今日午前中がんばってお散歩に出かけてきたよ〜
みんなで行くには〜カートを出して〜2匹歩かせ2匹はカートの中で
順番にお散歩しましょ〜揺れるハート
お散歩〜お散歩〜楽しいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


走ってお散歩チーム犬(笑)犬(笑)いつも寄り添ってお散歩する
なんか不思議な2人組み顔(笑)るりな&むうあ揺れるハート


Cnv0052.jpg

歩いてのんびりお散歩チームわーい(嬉しい顔)こちらはぜんぜん走りませーん手(チョキ)
Cnv0054.jpg

同じ事をるりなとむうあにさせてみたら〜なんとあせあせ(飛び散る汗)カートを引っ張っちゃうじゃありませんかexclamationexclamation
やめなさいよぉーがく〜(落胆した顔)

Cnv0056.jpg

暴れん坊軍団・・・またママにカートに押し込まれました(≧ω≦。)プププ
それなのになぜか〜うれしそうなむうあ君〜??
じつはむうあはびびりマンなので安心できるカートの中が大好きなんですよハートたち(複数ハート)
Cnv0055.jpg

るうあもちびちゃんながら足上げておちっこするようになったぁ〜なんか笑える〜〜顔(イヒヒ)

Cnv0057.jpg

帰ってきたらもうお昼寝ですか〜むうあくん〜食べる、遊ぶ、寝る、甘える・・・
なんでも一番なんだね顔(汗)

Cnv0051.jpg




ニックネーム mami at 13:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする