2006年08月02日

貸切だ〜(^^♪

ひろ〜い芝生の公園にレッツゴー車(セダン)
着いてみてびっくり〜目U^ェ^U ワンワンがぜーんぜんいない失恋
仲良しのココちゃんもいなかったふらふら
みんな夕方お散歩に来るんだね〜バッド(下向き矢印)お昼頃だったしね〜ー(長音記号1)
それじゃ〜お友達もいないし兄弟で楽しく遊びましょグッド(上向き矢印)
貸切だ〜ClapClapみんな好きなだけ遊びなさーいわーい(嬉しい顔)


    わ〜いわ〜い遊んでくるね〜るんるんるりな揺れるハート


  Cnv0060.jpg

  なぁに〜?今止まりなさいって行ったかなぁ?るりな犬(笑)

  Cnv0059.jpg

    ママのんびり歩こう〜気持ちいいね四葉るうあ
    ゆっくりが一番よexclamation暑いしねたらーっ(汗)みいな

  Cnv0061.jpg

    ここはなんのにおいかちら犬(足)みんなで確かめて
    みよう〜Good
  Cnv0058.jpg

    みいなもクンクンク〜ンみんながいなくなってからひとりで
    クンクンやってます。
  Cnv0061.jpg
  

  ママ〜(;´д`)ゞ アチィー!! るうあ   ぼくも(;´д`)ゞ アチィー!! むうあ

  Cnv0063.jpg   Cnv0064.jpg

ちょっとぉ〜そのお顔怖いんですけど・・・がく〜(落胆した顔)
やっぱり夕方お散歩に来ないとだめだね〜あせあせ(飛び散る汗)30分でバテバテバッド(下向き矢印)
来週は海に旅行だぞ〜exclamation×2大丈夫かな〜あせあせ(飛び散る汗)
ママはなんか心配になってきたよぉ〜たらーっ(汗)
  

  

 
   
    

ニックネーム mami at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする