2006年08月07日

8ヶ月〜

8月5日で8ヶ月になったんだった〜あせあせ(飛び散る汗)すっかり忘れてたぁたらーっ(汗)
みんなすくすく育ってグッド(上向き矢印)やんちゃ坊主&おてんば娘に成長してきました〜わーい(嬉しい顔)
健康で元気いっぱいなのが一番いいねClap
お空の上のお兄ちゃん達、リム君とリロ君の分まで元気いっぱい幸せでいましょうね〜揺れるハート
今日は動画にしてみまーす手(チョキ)
こないだ公園に行った時の様子ですよ〜グッド(上向き矢印)3兄弟は走るの大好き犬(笑)犬(笑)犬(笑)
見てくださいね〜るんるん




こんな感じでお友達がいない時でも楽しく遊んじゃってまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!
この日はリードがつけっぱなしたらーっ(汗)カートから下ろしてわんわんわんて催促するので・・・
そのままに〜ヾ(▽^;)ゞ
よーくみるとexclamationカートのそばに座ってるみいなも一応登場しちゃってるんですよん顔(ペロッ)

ニックネーム mami at 23:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする