2006年08月26日

海デビュ〜☆

8月9〜12日・・・3泊4日で伊豆下田に旅行に行ってきましたぁ揺れるハート
ちび犬(笑)犬(笑)犬(笑)達は海デビュ〜しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
8日の夜出発の予定だったけど台風がきちゃって9日の昼間
のんびり出発〜手(チョキ)

わんわん長旅に耐えられるか・・・心配しながらの出発だったけど
車(RV)の中では結構おりこうさんにしてくれて助かった〜Good

               お宿&お庭の風景四葉

お宿2.jpg      お宿.jpg

            お庭.jpg

お宿からの景色.jpg      バナナの木.jpg

弓ヶ浜&右田牛右吉佐美大浜右外浦・・・とたくさん遊びに行ったけど〜
犬(笑)達はあまりムリをさせられないので弓ヶ浜だけ遊ばせて見たよグッド(上向き矢印)

テントの中もあち〜よねぇ(゚ー゚;Aアセアセ・・・たらーっ(汗)この暑い中るりちゃん
お昼寝ですかexclamation&question
あち〜.jpg       えへへ.jpg
             弓ヶ浜.jpg

お昼寝しよ.jpg      ママはどこかしら?.jpg
さすがみいなママさんexclamationじ〜っとママが戻ってくるの
待ってまーするんるんえらいぞー(長音記号2)Clap

さぁ〜それでは泳いでみましょう顔(笑)

泳げないよ〜.jpg      泳ぐぞ〜.jpg
            逃げろ〜.jpg

波がこわくてにげまくり〜〜(* ̄m ̄)プッ
台風直後で水が濁ってますダッシュ(走り出すさま)

海をバックに記念撮影揺れるハートかわいい〜かにさんも
みつけちゃったね顔(イヒヒ)るうあはおとぼけで映ってますが〜
実は泳げないことが判明しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
水に近づけるとみんなは犬かきするのに、るうあは犬かきしません顔(汗)なんで??
泳げないわんこもいるのかしらふらふら

るりな.jpg      るうあ.jpg

砂さらさら〜.jpg      かにさん.jpg

むうあはおにいたん大好きでしゅ〜ハートたち(複数ハート)いつだってごきげんよグッド(上向き矢印)

うれしいなぁ.jpg        おにいたんと.jpg

海から宿に帰るとちび達はエサくれくれ〜犬(笑)それなのに
みいなママさん・・・あたしはもうおうちに帰りたいんですの〜
とバックから出てこないし旅行中エサもほとんど食べません
でしたがく〜(落胆した顔)
おりこうにできたよ.jpg      もう帰りたい・・・.jpg

宿の方はと〜っても親切だし、お部屋もきれいで、わんちゃんも
かわいがってくれて黒ハートゆ〜っくりくつろげて揺れるハートすごく楽しめました顔(メロメロ)

パパ、ママ、おにいたん1、おにいたん2、おにいたん3、
おにいたん1の彼女、みいな、るうあ、むうあ、るりな
6人4わんのにぎやかな旅行となりましたるんるん
また行きたいなぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

     
集合ハ真〜.jpg

パソの調子が悪くあせあせ(飛び散る汗)ぜんぜん使えなくてバッド(下向き矢印)
やっと使えるようになったので、ずいぶん前の記事になって
しまいました顔(汗)




     

ニックネーム mami at 19:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする