2006年09月02日

オーバーオール!!

ずーっと着せてみたかったオーバーオール買ってみちゃったぁ顔(メロメロ)
最初は試しにるうあのだけ買ってきてけど・・・なんか〜かわい〜揺れるハート
と思ってしまい、次の日またむうあの分も買いに行ってしまったぁぁぁ(* ̄m ̄)プッ

  るうあ4Sかわいいむうあ3Sグッド(上向き矢印)お揃いだよん顔(イヒヒ)

お揃いだよ.jpg

男の子チームモデルさんになってみましたハートたち(複数ハート)
初めてのおズボンに歩くこともできずに固まっちゃってるよヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

初オーバーオール.jpg

それを見てるみいな・・・あれexclamation&questionひょっとして自分のないから怒ってるのぉ〜??
なんだかご不満そうですねぇポリポリf(^_^;
ないの?.jpg

るりちゃんまで・・・なんで?なんでよ〜って首かしげてるよたらーっ(汗)
あたしは?.jpg

ごめんごめん〜顔(汗)ジャンバースカートがなかったんだよぉふらふら
今度はるりちゃんとみいちゃんの分にするからさ〜(゚ー゚;Aアセアセ
それともまた、ママが作ってあげよーか〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

いらないよ.jpg

なになに〜???
あらら〜失恋もういらないってさぁ顔(なに〜)









ニックネーム mami at 08:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする