2006年09月11日

初ヒート(^^♪

るりながついに初ヒートを迎えましたぁClapClap
これでレディーの仲間入り・・・と思ったけど〜
ガゥガゥ言ってるるりちゃんは・・・まだまだ
レディーになれそうにないわポリポリf(^_^;

るうあくんてば大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)状態〜どんな時も
るりちゃんのうしろにひっついてるのバッド(下向き矢印)
チャンスさえあれば・・・みたいなたらーっ(汗)
あちゃ〜たらーっ(汗)困ったなぁがく〜(落胆した顔)

るりな 「あたちは初ヒートむかえっちゃったのよ揺れるハート
     ちょっぴり大人になった気分でちゅキスマーク

レディーになりまちゅ.jpg

るりな 「ママにパンチュはかせられちゃったぁ・・・
     気持ち悪いのに犬(泣)かわいい〜からって
     帽子までかぶせて・・・もう〜早く脱ぎたいでちゅバッド(下向き矢印)
だるいわ・・・.jpg

るうあ 「なんでるりちゃんそっちにいるの〜犬(泣)
     こっちで一緒に遊ぼうよ〜
     早く来て〜ぼくさみしいよ・・・」

寂しいよ〜.jpg

るりな 「ママ〜ひとりじゃつまんなーい( ̄ヘ ̄)モォォッ!
     早く中に入れてくだちゃい」

なんでひとりなの〜.jpg

あら〜るりちゃん入れないから3犬(怒)犬(怒)犬(怒)
文句言いに来ちゃったのぉw(゜o゜)w

るりちゃん帰して!.jpg

るうあは必死にガゥガゥワンワン訴えてますが・・・
きみが一番危険なんだよねー( ̄ー ̄; ヒヤリ







ニックネーム mami at 02:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする