2006年09月20日

オフ会!(^^)!

ベリーママさんにお誘いいただいて〜オフ会に参加させてもらいましたるんるん
場所は下井草にあるDog Cafe こもれびわーい(嬉しい顔)
我が家の参加者はママ&るうあ&むうあです(*゚▽゚)ノ
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?なんで2匹なの〜〜〜って・・・
るりちゃんがヒート中ですからふらふらそして〜3匹いつもくっついて
育ったるりちゃんひとり置いて出かけるなんてたらーっ(汗)とてもできない〜
みいなはママだからね・・ガマンガマンー(長音記号1)また今度一緒に連れて行くよ!
だからるりちゃんのそばにいてあげてね〜Goodとお願いして・・・
それでは〜行ってきまーすHelloHelloるうあ&むうあを連れてルンルン黒ハート
出発しました顔(笑)

今回は電車デビューですハートたち(複数ハート)
ワンワンしないか・・緊張してハァハァしないか・・・心配したけど
とってもおりこうさんにしててくれましたかわいい

電車に乗るからチッチをすませましょうね〜わーい(嬉しい顔)

るうあ〜よくすぐにチッチでるね・・・?
ぼくは緊張して出ないよ・・・(むうあ)
画像-152.jpg

こもれびに着いてみるとかわいいお友達がいっぱい〜顔(メロメロ)
初めましてのお友達もいましたよかわいい
よろしくお願いします揺れるハート

お帽子がとっても似合ってる陸ちゃん黒ハート
画像-156.jpg

ママだーいすきデニーちゃん黒ハート
画像-157.jpg

小さな王子&お姫様のベリー君&マリンちゃん黒ハート
画像-160.jpg

おとなし〜コピちゃん黒ハート
画像-162.jpg

小顔でおめめくりくりとっても小さなちこりちゃん黒ハート
画像-163.jpg

ロングコートがお似合いのよもぎちゃん黒ハート
画像-165.jpg

とってもかわいい男の子ジョニー君黒ハート
画像-167.jpg

小さくて女の子らしいりぼんちゃん黒ハート
画像-168.jpg

とってもおりこうさんな〜ななちゃん黒ハート
画像-171.jpg

ぬいぐるみみたいなマルチーズのももちゃん黒ハート
画像-173.jpg

       ハートたち(複数ハート)そして全員の集合写真でーすハートたち(複数ハート)

IMG_0058-1.jpg
デニーママさんからいただきましたexclamationありがと〜ぴかぴか(新しい)

とっても楽しいひと時でしたぁわーい(嬉しい顔)
一緒に遊んでくれてありがとう〜るんるんるんるん
みなさん〜また遊んでくださいね揺れるハート

おまけ・・・・・ぼくたちは帰りもおりこうさんにできたんだよグッド(上向き矢印)
また電車でお出かけしようねGood
画像-184.jpg





ニックネーム mami at 14:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする