2006年10月04日

復活〜!(^^)!

なーんかパソコン調子悪いなぁ〜と思っていたらとうとうまったく動かなくなっちゃって・・・
ところが〜修理工場に出す直前に何でか??わからないけど起動できたのでわーい(嬉しい顔)
お友達に教えていただいて〜パソコンの調整したらグッド(上向き矢印)快適に動き始めましたClapClap
これで、やーっとブログも始められるわ揺れるハートと安心したら今度は
ネットにつながらなーい・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
あちこち電話かけて聞きまくり〜今度はモデムが故障だって( ̄ヘ ̄)モォォッ!
すぐ来て直してもらいましたわーい(嬉しい顔)
そーんなわけでまたのーんびりブログ復活したいと思いまーす★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

るりちゃんのヒートも終わりやっと4∪・ ェ ・∪正常な日々を送っておりますぅ黒ハート
いやーそれにしても男の子チームの反応はすごかったあせあせ(飛び散る汗)
毎日毎日ワンワン吠えまくり〜イライラしまくり〜ふらふら
声がかれて出なくなってしまった日も・・・がく〜(落胆した顔)
見ていてほーんとにかわいそうでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
12月はみいながヒート予定・・・それまでには去勢してあげないとねexclamation×2

川原に行ってもこんな状態よ〜

るうあ・・・「るりちゃんおりてきてくだしゃい〜揺れるハート

    画像-045.jpg

るりな・・・「あたちはおりましぇんo( ̄^ ̄ o)ぷいっ!」                                  
    
     画像-029.jpg

むうあ・・・「ぼく〜川はこわいよ〜ブルブル((((~~▽~~ ;)))ブルブル」

     画像-032.jpg

そうそう〜ちっちゃな来客さんもご紹介しちゃいますかわいい
ロングコートチワワのbabyちゃんをお預かりしました揺れるハート
とってもちっちゃーい顔(メロメロ)3ヶ月半で450gの超おちびちゃんです犬(笑)
社交的ですっご−くかわいいのぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

   お名前はぴょんちゃんぴかぴか(新しい)女の子ですよんるんるん

     画像-073.jpg

るりなは気になる気になる〜ちょっかい出してはしりごみ・・・
そんな事にぴょんは動じませんよ〜ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
自分からちょっかい出してるし〜顔(笑)

     画像-085.jpg

アイフルのくーちゃんみたいなお顔ねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
ぴょん・・・「あたちぴょんでちゅ揺れるハートよろしくお願いちまちゅ犬(笑)

        画像-090.jpg

ぴょんパパ&ママはぴょん命〜って感じです(* ̄m ̄)プッ
特に〜ぴょんパパの親ばかぶりはすごいですよ〜ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
私と親ばか仲間になれるかも〜〜〜顔(ペロッ)
また遊びに来てくれたらうれしいなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ








     












ニックネーム mami at 17:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする