2006年10月11日

おりこうさん??

最近ちょっとでもお留守番すると・・・おりこうさんにしてたんでちゅよ〜と
言わんばかりに3匹群れで訴えてくる〜ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!

o(*^▽^*)oエヘヘ!おりこうさんでちゅからおやつくだちゃい犬(笑)

画像-031.jpg

うふ♪(* ̄ー ̄)vおりこうさんにしてたのね・・・
それってほんと〜exclamation&question

なんで?疑ってるのママ〜?    いい子にきまってるじゃんグッド(上向き矢印)(るうあ)
(るりな)      
画像-023.jpg     画像-020.jpg 

           ぼくちゃんもおりこうちゃんだったよひらめき(むうあ)
            
            画像-024.jpg

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ ごめんごめん〜おりこうちゃんだったんだよんねexclamation×2
よしよし〜それじゃぁ久しぶりにだーいすきなガムあげよ〜かな揺れるハート
このお顔にとっても弱い〜甘やかしすぎなママなのですε=(>ε<) プッー!

ちょとぉ〜(* ̄m ̄)プッあげたとたんにこの格好???すごいわね顔(なに〜)

画像-060.jpg   画像-061.jpg

ガジガジ必死〜顔(笑)これで少しはおとなしいかな(^m^ )クスッ

ガムも食べたのでお散歩に〜レッツGOグッド(上向き矢印)
o(*⌒O⌒)bオオオオォォォォォ♪久しぶりに仲良しのボブ君に会いましたるんるん

こんにちは〜ボブ君Hello        なんか気になる二人組み揺れるハート
 
画像-036.jpg    画像-035.jpg

仲良く並んでお散歩です犬(足)犬(足)    明日は公園に行きたいわん四葉

画像-038.jpg    画像-019.jpg

はいはい〜そうだねたらーっ(汗)しばらく行ってないからひろーい公園に
行ってみましょうかぁ〜わーい(嬉しい顔)
 



ニックネーム mami at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする