2006年10月13日

久しぶりの公園♪

2ヶ月ぶりに大好きなひろ〜い公園へお散歩に出かけてきました♪
駐車場からお気に入りの広場まで行く間、ワンワン犬(笑)キュ〜ンキュ〜ン犬(泣)
カートから出してよ〜って大騒ぎ〜ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
この公園は自由に走り回れる事がわかってるんだぁわーい(嬉しい顔)
平日のお昼時〜わんちゃん連れはまーったくいなくて今日もまたまた貸切だexclamation×2
よしよし思う存分暴れてくださいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだ〜?4∪・ ェ ・∪みんなで安全確認かい?(* ̄m ̄)プッ

     画像-017.jpg

犬(笑)みんなで出発するじょ〜〜〜犬(足)犬(足)犬(足)
写真ピンボケみたいバッド(下向き矢印)

     画像-022.jpg

     走る走る〜顔(笑)動画もみてみる?

久しぶりにココちゃんとテル君に会いました揺れるハート

  画像-004.jpg画像-003.jpg 

ママ〜みいなも今日は楽しかったよかわいいかわいい

     画像-010.jpg

これからお散歩にはいい季節だから黒ハートたくさん遊びに行こうねぇるんるん
ママもがんばりますわわーい(嬉しい顔)      
     

     

ニックネーム mami at 16:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする