2006年10月25日

ヨーキークラブオフ会

日曜日にヨーキークラブ秋のオフ会がありましたるんるん
今回は参加するぞ〜2年ぶりだしぃo(*^▽^*)o~♪
でも〜車(セダン)でGO〜する自信がなくて〜ちょっと家からは
遠いしぃ〜〜〜顔(汗)電車で行く事にしましょexclamation
2匹+1人で申し込みたらーっ(汗)
しかたなーい男の子チーム今回は我慢してください・・・

私・・「パパ〜一緒にお台場のオフ会行かなーい??
パパちゃん・・「なんで?行かないよ〜Hello
それじゃ〜あきらめるか・・・o( ̄^ ̄ o)ぷいっ!
あら〜もう出発30分前だ〜
私・・「どこまで送ってくれるのかしらexclamation×2
パパ・・「お台場まで顔(イヒヒ)
えぇー(長音記号1)って事は一緒に参加〜わーい(嬉しい顔)お留守番組なし〜
ぎりぎりの所で全員参加になりました手(チョキ)
私の粘り勝ちってところかな〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

場所は綱吉の湯ドックパークでした。
会場にはたっくさんのかわいいヨーキーちゃんがい〜っぱ〜い揺れるハート駐車場

るうあかわいい
IMG_1086.jpg     IMG_1104.jpg
              画像-047.jpgもも&ななちゃんかわいい
画像-056.jpg     画像-057.jpg
う〜たん&陸ちゃんかわいい          りぼんちゃん&Ray君かわいい
                画像-053.jpgなーちゃんかわいい

みいな&りぼんちゃんかわいい           よもぎちゃんかわいい
画像-058.jpg        画像-063.jpg
           画像-081.jpg
画像-082.jpg     画像-088.jpg
                        ジョニー君&りぼんちゃんかわいい
画像-093.jpgみいなふぁみり〜おつかれ気味w(゜o゜)w
ヨーキー○×クイズをやり、勝ち残り組みはジャンケンで、そこでも勝ち残れば
プレゼント〜Clap
私はひょっとして〜じゃんけん強いかも手(チョキ)
3回もプレゼントゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
しっかり4ワン分のお風呂&ドッグラン使用券を頂いて来ちゃいましたひらめき
画像.jpg

                  
              集合写真

画像-068.jpg

パパちゃんにとっても感謝した一日でしたGood
またよろしく頼むよ顔(ペロッ)
では〜かわいいおこちゃま達と記念の一枚でもるんるん
画像-100.jpg

オフ会主催の方々楽しい時間をありがとうございました。
参加されたみなさん〜一緒に遊んでくれてどうもありがとう=*^-^*=にこっ♪

        お疲れ様でしたぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ




ニックネーム mami at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする