2006年12月25日

メリークリスマス(^^♪

゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

みなさんはサンタさんに何もらいましたか〜?
うちにもサンタさんが来たよ〜揺れるハートプレゼントな〜にかなぁ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1020045.jpg

ママサンタさんから手作りのお洋服だってさヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
どんなのかなぁ・・・?

P1020054.jpg

皆でお揃いだよわーい(嬉しい顔)がんばったんだからねグッド(上向き矢印)
それじゃ〜着てみちゃいましょ〜顔(笑)

4U^ェ^U色違いで〜するんるん
それぞれマイカラーがありますexclamation
みいなはレッドるうあはブルーむうあはイエローるりなはピンクなんですかわいい
P1020051.jpg

上から見るとこんな感じ〜わーい(嬉しい顔)
P1020049.jpg

4U^ェ^Uお揃いで色違い〜しかもぴったりサイズがなかなかなくて
作ってみる事にしましたぴかぴか(新しい)
4着も作るから〜超簡単でアレンジもないですが・・・ヾ(;´▽`A``
何とかクリスマスプレゼントに間に合いましたぁ顔(笑)

おいち〜ごはんもエサたくさん食べたんだじょ犬(笑)

P1020056.jpg

明日はお揃いのお洋服着てお散歩いこうねヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・











ニックネーム mami at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

産箱どーしよ〜かな・・・

年末になってくるとなんだかとっても気分が忙しい〜どんっ(衝撃)
クリスマスもクリスマスあるからね〜
でもぉ〜大掃除がぜんぜん進んでないたらーっ(汗)早いとこがんばっちゃわないと〜
大変な事になる〜〜〜顔(え〜ん)気分はヾ(;´▽`A``アセアセなんだけどバッド(下向き矢印)
行動がともなわないのよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たらーっ(汗)
うちのうるさ〜い3兄妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)がうまれてもう1年もたつというのに・・・
まだバナナの箱の産箱があります顔(汗)
これがなんだかわかんないんだけど、大好きで順番に入ってみたり、
なかなか空かないと2〜3匹で一緒に入ってみたりしてるんです。
ちゃんとベットも4つあるのになぁ・・・

P1020003.jpg左こんなにボロボロ〜あはは(≧▽≦)

この産箱はカミカミ時代にいつもガジガジしてたからボロボロ〜ダッシュ(走り出すさま)
そろそろ捨てたいな〜と思ってるんだけどるりながベットではなく
いつもお昼寝はソファーの上か産箱の中・・・だからなかなか捨てられないのよねバッド(下向き矢印)
やっぱり突然なくなったら探すのかな〜??

そのるりちゃんが・・・またパンチやってくれましたちっ(怒った顔)
ドーナツ型のクッションの真ん中からかじって中の綿をどんどん
出してるじゃありませんかo><)oモォォォォ〜ッ!!

P1010996.jpgこんなに出しちゃってぇo( ̄^ ̄ o)ぷいっ!

でもこんな態度です顔(なに〜)
P1010998.jpgママ〜なんで怒ってんの〜?
意味わかんないんだけど〜?って感じダッシュ(走り出すさま)
困ったもんだわ☆=>=>=>(+_+。)

るうあ&むうあはやっと今日抜糸に行ってきますexclamation
長かったぁ〜やっとエリザベスカラーにさよなら〜Hello

P1020002.jpgP1020001.jpg
早くとってくだしゃい〜〜〜とワンワン吠え続けた毎日とお別れ〜
特にるうあはうるさすぎダッシュ(走り出すさま)2匹ともおとなしく変身するのかしら黒ハート黒ハート



ニックネーム mami at 11:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

帰ってきたよ〜

去勢手術も無事に終わり犬(笑)るうあ&犬(笑)むうあ〜我が家に帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
たった一日いなかっただけなのに・・・心配しながらの一日は長かった〜たらーっ(汗)

病院についてまずはお支払い〜¥α~ (ー.ー") ンーーこの年末に2匹分はちょっと〜☆⌒(>。≪)イタイ出費だったなぁ・・・顔(汗)
その後、先生のお話を聞いて〜取り出したちぃちゃなたまたまをみせてもらいました。
ビー球みたいのがコロンと二つそれぞれのお名前の書いてあるビニール袋に入ってましたグッド(上向き矢印)
そしてそして〜順番にママのもとにお引渡し〜顔(笑)
まずはるうあが来て〜私は一言・・・
『るうあ〜がんばったね・・・おかえり〜』
るうあはというと・・・何の反応もなしあせあせ(飛び散る汗)
続いてむうあが来ました〜
『むうたん〜いいこっだったね〜』
むうあも何の反応もなし・・・あれ・・・??なんで〜あせあせ(飛び散る汗)
私を見るなり大喜びして飛びついてくるかと思ってたのになダッシュ(走り出すさま)
(みいなが歯を抜いた時はそうっだったんだもん〜ハートたち(複数ハート)
それどころではなかったらしい〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)エリザベスカラーがいやみたいで
固まっちゃってて動かない犬(泣)
家についてもぜんぜん動かないから心配しちゃったよ〜〜〜

ぼくちゃん達はがんばってきたんだよ〜犬(笑)犬(笑)
心配してくれてありがとーだじょ。

P1010988.jpg

カラー姿が痛々しい去勢仲間顔(泣)抜糸の日までずっと着けておかなくちゃだめなのかしら・・・
重たそうでかわいそうだなぁ・・・たらーっ(汗)

  P1010975_edited-1.jpgルイちゃんは術後もとってもお元気〜顔(イヒヒ)
  P101097701.jpgP101097801.jpg
カラーが怖くてブルーになってるおふたり〜(* ̄m ̄)ぷっ

おかえり〜おかえり〜と大喜びのるりなGood遊ぼうよ〜って
帰った瞬間からちょっかい出してますが・・・遊んでもらえるわけもなくバッド(下向き矢印)
迷惑がられてますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

P101098601.jpg     P1010989_edited-1.jpg
むうたん〜遊ぼうよ〜黒ハート         誰も遊んでくれないでちゅ犬(泣) 

みいなママは〜やさしい眼差しでみてました(///∇//)テレテレ☆

あたちの息子がんばりまちたexclamation今日はやさしくかわいがって
あげまちゅ犬(笑)

     P1010991_edited-101.jpg

るうあとむうあはエサもモリモリ食べてだいぶ元気が出てきて回復に向かってますClap
ご心配していただいてどーもありがと〜ございましたぁるんるん
これで私はひと安心でーすわーい(嬉しい顔)

      





ニックネーム mami at 19:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

去勢の日・・・

とうとうこの日がきてしまった顔(泣)
去勢しようと思ってはいたけど日が近づくにつれて不安になり・・・
もうちょっと先に延ばそうかな・・・と考えたりもしたんだけど
結局予定通りに連れて行くことに〜ふらふら

なーんにも知らないわんこ様〜お出かけできるのかとウキウキグッド(上向き矢印)

ぼくチャン達だけまたお出かけでちゅか?

P1010965.jpg

嬉しそうに出発をしたものの・・・なんか違う・・・って察したのかなたらーっ(汗)
いつもは車(セダン)の中で泣く事はないんだけど・・・キュ〜ンキュ〜ン泣いちゃって。・゜ °・(><)・° ° ・。
ますます心がどんより〜重くなってしまいました・・・顔(え〜ん)

病院についてからは〜ハァハァしながらそわそわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バックに入ったり出たりとにかく落ち着かない・・・
ルイちゃんもやっぱり同じ感じ〜〜〜(^_^;)

P1010970.jpgP1010968.jpg

30分くらい待って診察して、去勢と一緒に乳歯も抜いてもらう事に・・・
その後1匹づつ連れて行かれました。
1泊入院します。。。
バイバイ(;_;)/~~~また明日元気に会おうね顔(泣)
ちっちゃなタマタマさようなら〜(T_T)/~~~

P1010959.jpg左ついつい写真までとってしまったわ(^_^;)

よく見ると〜みいながキャリーバックに入ってますが・・・
皮膚をかきむしり・・・酷いかさぶた状態で〜ただれてますどんっ(衝撃)
原因はコタツの中に長い間入ってるから低温やけどなんだって〜
皮膚が薄く弱いからかゆくなってしまうとか・・・
そこをかきむしるため酷くなってしまったようですがく〜(落胆した顔)
α~ (ー.ー") ンーーみいなは小さな頃から皮膚が弱いからねたらーっ(汗)
塗り薬をもらってきました顔(汗)
ちょっと目を離すとコタツに入っちゃうんだけど〜困っちゃうなぁダッシュ(走り出すさま)
みいなはコタツが大好きだから入らせないでって言われても〜
それはとっても難しいことなのです☆=>=>=>(+_+。)

るりなは元気がありません犬(泣)泣いてばっかり・・・
兄弟がいなくて寂しいのかな〜つまんないのかな〜
エサも半分しか食べないたらーっ(汗)
るうあ&むうあがいないと我が家は静まりかえってますぅ〜顔(え〜ん)
私にべったり〜の2犬(笑)犬(笑)がいないと寂しいなぁ・・・






ニックネーム mami at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

1才のお誕生日

1才のお誕生日を無事に迎えました揺れるハート

おいしいエサバースデーをもぐもぐ食べてご満足〜るんるん
また、2歳のお誕生日も元気に迎えましょうねわーい(嬉しい顔)

ぼくぅるうあですぴかぴか(新しい)127gで産まれました〜
今は1.75kgまでおっきくなったんだexclamation
最近はむうあと戦えるくらい強くなってきたよ。
たくさんのおめでとうをどうもありがとう犬(笑)

P1010916-2.jpg

ぼくちゃんはむうあだよぴかぴか(新しい)128gで産まれたよ〜
今は2.3kg・・・ちょっぴり太め(* ̄m ̄)ぷっ
でも〜元気とパワーは一番なんだexclamationいっつもママの
お膝に座ってるんだ〜幸せ揺れるハート
いっぱいおめでとうをありがとうグッド(上向き矢印)ぼくちゃん
うれしかったじょ〜ぴかぴか(新しい)

P1010921-2.jpg

あたちはるりなでちゅ黒ハート92gで産まれちゃったのよグッド(上向き矢印)
今は1.8kgで〜す手(チョキ)おてんばだけど〜すぐないちゃうんだよ・・・
だってピィ〜ピィ〜って言うとすぐゆるしてくれるんだもの・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
みなさん〜たくさんのお祝いのお言葉どうもありがとでちた犬(笑)

P1010925.jpg

おめでとうるんるん
ロウソクが怖くて固まってますがく〜(落胆した顔)

ちなみにみいなママさんの体重は・・・2.4キロ☆=>=>=>(+_+。)ガーン
ダイエットしたのに2ヶ月でリバウンドですo><)oモォォォォ〜ッ!!
でも・・お祝いだから一緒にケーキを食べさせました(^_^;)

P1010909.jpg     P1010901.jpg

ではでは〜ブログを始める前までの3犬(笑)犬(笑)犬(笑)の成長
アルバムを見てみることにしましょ(*^.^*)なつかしい〜〜

生後1日め・・・左からむうあ、るりな、るうあ

新規-032.jpg

生後14日犬(笑)もぐらみたい〜      生後22日犬(笑)まだおとなしかったよ・・・

新規-126.jpg     新規-202.jpg

生後23日・・・るうあぴかぴか(新しい)          生後23日・・・むうあぴかぴか(新しい)

新規-224.jpg     新規-220.jpg

生後23日・・・るりなぴかぴか(新しい)        生後28日・・・へそだしむうあ&るりな

新規-218.jpg      生後28日.jpg

生後1ヶ月・・・産箱の中でかわいい      生後1ヶ月・・・るうあ&るりな・・・
                        遊べるようになってきたね手(チョキ)        
新規-290.jpg      新規-275.jpg

生後3ヶ月・・・おすましるりなるんるん      生後3ヶ月半・・・おとぼけむうあるんるん

生後2ヶ月28日 るりな.jpg       生後3ヶ月半 むうあ.jpg

生後3ヵ月半・・・るりな(* ̄m ̄)ぷっ     生後4ヶ月頃・・・お散歩デビューClap

新規-403.jpg         4ヶ月.jpg

生後4ヶ月半・・・るうあ&るりな犬(笑)     生後5ヵ月半・・・
なかよしさんムード               おとなしかったるうあ揺れるハート

新規-587.jpg       新規-800.jpg 

改めてみてみると〜お顔がだいぶ幼い〜〜わーい(嬉しい顔)
なんだか笑っちゃうわね・・・(* ̄m ̄)ぷっ
この後ブログを始めたのでした・・・ 

また元気元気の三つ子ちゃんでがんばっていきたいと思いまーす顔(笑)             










ニックネーム mami at 15:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

久々の登場です♪

やっとパソちゃんがなおってきました!!
・・・と言ってもだいぶ前になりますがヾ(;´▽`A``アセアセ
快適に動くようになって・・さあ〜ブログでも再開しましょう〜と
お休みしている間に撮りためたお写真をパソコンに保存してみようと
思ったら・・・(・_・?) ン?画像が表示されないぞたらーっ(汗)
なんで?何でなの〜〜?
ここからまた毎日あっちに電話かけ〜こっちに電話かけて〜あせあせ(飛び散る汗)
修理したばかりのパソちゃんなのにまたまたエラーチェックしてみたりバッド(下向き矢印)
でも、どこに電話をかけても解決できずどんっ(衝撃)まいったねえがく〜(落胆した顔)
まさか〜SDカード入れる所壊れてる??直したばかりなのに??
試しにUSBコードを使ってやってみると・・・できたじゃないの〜exclamation×2
直してなかったのか〜o><)oモォォォォ〜ッ!!
すぐ電話をかけてブツブツ文句いいまくり〜パンチ
とりあえずこの時期に修理に持っていかれるのは辛いので、
年明けて落ち着いたら1月中にまた修理工場に入院することに
なりました。・゜ °・(><)・° ° ・。

ブログお休みしてる間も我が家の4わんこ犬(笑)毎日おげんきに過ごしておりましたわーい(嬉しい顔)

毎日大暴れしてまちゅよ〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
左から、むうあ・るりな・るうあ・でございまするんるん

P1010761.jpg

こちらはみいなママさん〜るんるん
この1ヶ月でだいぶお太りになられました(;゜0゜)

P1010726.jpg

ネットでうちの近くにもドッグカフェがある情報を発見exclamation×2
ええ〜ほんとに〜あるのかしら?
これは行ってみるしかないでしょ顔(笑)
ハートたち(複数ハート)お友達のyu-yuちゃんとルイ君と一緒にむうあ&るうあを
連れて行ってみました車(セダン)
ありましたClapCAFE MOJAVEさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

P1010853.jpg    P1010854.jpg

ランチもd(^0^)b グッ!デザートもおいしぃ〜顔(メロメロ)

あさりときのこのパスタ&サラダ
P1010825.jpgP1010824.jpg
P1010830.jpgP1010832.jpg
モンブランとレアチーズもめっちゃおいしかったですよんるんるん

お店に遊びに来ていたキャバリアのエマちゃんとMix犬のキャバプー&
パピプーの3姉妹くるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんと
お友達になりました揺れるハート
いろんなお話ができて楽しかったな〜(*^.^*)エヘッ
ルイ君はドッグカフェデビューでしたGood
フレンドリーなルイ君はエマちゃんとあずきちゃんがとっても
気に入ってしまったらしい〜わーい(嬉しい顔)

P1010841.jpg

エマちゃんはごろ〜んがお得意ポーズなんですって(///∇//)テレテレ☆
かわいすぎ〜〜〜黒ハート

P1010838.jpg

むうあ&るうあはというと・・・・・

P1010823.jpg

なんだかうれしそうですね〜(* ̄m ̄)ぷっ

最後に集合写真まで撮っちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一緒に遊んでくれてありがとう〜(^^♪

P1010846.jpg

実はこの日は病院の帰りなんです!
12日の日に去勢することが決まりました犬(泣)
なので事前健康診断に行って来たんですダッシュ(走り出すさま)
るうあ&むうあ&ルイ君3匹一緒に去勢入院しますexclamation×2
ああ〜〜〜今からとっても心配・・・
ほんとに何事もなく無事に終わってくれる事を願うばかりです顔(泣)

その前に〜なーんと明日はちびっ子ギャング達とうとう1才のBirthdayプレゼントを迎えますClap
明日はおいしいケーキを食べようねバースデー
大好きなとり肉もあげちゃおっかな〜〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

またみなさんの所にも伺わせてもらいますね手(チョキ)
mami&みいな&るうあ&むうあ&るりなをこれからもどーぞ
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)









  










ニックネーム mami at 18:29| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする