2007年01月10日

今年もよろしく〜(*^_^*)

明けましておめでとうございまーす。昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

P1020089-1.jpg
おめでとうございまちゅ黒ハート犬(笑)家族代表るりな犬(笑)

年末の大掃除からず〜っと忙しく・・・ずいぶんご挨拶が遅くなってしまいましたたらーっ(汗)
またまたいつものことながらブログが放置状態に・・・失恋
今年はもうちょっとがんばって更新していきたいなぁ〜と思ってます顔(笑)

これからもみいなふぁみりーと仲良くしてくださいネ(^^♪
たくさんお出かけもしたいし〜お友達もいっぱいできたらうれしいな〜揺れるハート

P1020153-3.jpg

年明けそうそう6日にみいなは5歳になりましたバースデー
ちび達の時と同じようにみんなでケーキを食べてお祝いしましたぴかぴか(新しい)

みいちゃん〜お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

P1020145−2.jpg

プレゼントはプレゼントジャンバースカートですかわいい
pikiさんから頂いた型紙を使って〜(どうもありがとうね〜Hello
おにーたんのいらなくなったおズボンをチョキチョキ切って〜
縫い縫いしてみましたグッド(上向き矢印)

P1020175.jpgP1020174.jpg
似合いまちゅかぁ〜?犬(笑)

これからしばらく毎月家族のお誕生日は続きます〜わーい(嬉しい顔)








ニックネーム mami at 00:07| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする