2007年01月17日

ハイパー元気〜!(^^)!

のんびりした生活に戻り〜昨日は暖かかったので公園に遊びに行って
みると〜みんな走る〜走る〜元気いっぱいぃ〜黒ハート
ボール遊び大好きなむうあは公園にいる間中走ってます顔(イヒヒ)
ちょっとでも相手にしないと〜ワンワンワン・・・
ボールを足元まで持ってきて『投げて〜』と催促〜これがずっと続きますダッシュ(走り出すさま)

早く投げてよ〜犬(笑)下こんなふうに・・・


すごいお顔して逃げるむうあ〜あせあせ(飛び散る汗)るりなも必死に追いかけます〜
P1020218.jpgるりだけには取られたくないみたい・・・どんっ(衝撃)

取ってくると〜こんなうれしそうなお顔しちゃうんですわーい(嬉しい顔)
P1020223.jpg
るりなはボール争いに負けると戻って来て・・・
ママ〜ボールくれないんでしゅけどぉ(゜o゜)っていつもの
お決まりかわいこぶりグッド(上向き矢印)
P1020224.jpg芝生くわえて訴えられても〜困るんですけどね顔(汗)
るうあはっていうと・・・たま〜にすごい勢いで走るものの
カートの周りを静かにウロウロが定番です揺れるハート
ぼくはのんびり遊ぶんだじょ犬(笑)
P1020221.jpg
しばらく遊んでいると〜トイプードルちゃんファミリーが来ましたるんるん
いつも公園で会うと走りまわってて元気いっぱいでとってもかわいいんですハートたち(複数ハート)
ところが〜最近るりはわんちゃんがちょっぴり苦手・・・(なんでかな??)
他のわんちゃんが来るとこんな所に入っちゃいますダッシュ(走り出すさま)
あたち〜怖いのぉ犬(泣)もうここに非難しましゅ顔(なに〜)
P1020225.jpgカートのかごの中にかくれてるつもり〜たらーっ(汗)
様子をみて安全確認したらまたひょっこり出てきます(笑)
みいなかーさんはこのごろ少しだけごあいさつに行けるように
なりました〜ひらめき
P1020226.jpg
でも〜すぐガウガウしちゃうんですけどねぇ〜^^;

ニックネーム mami at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする