2007年01月24日

フリーマーケット

サマーランドのフリーマーケットにパパちゃんがお仕事で出店してたので
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて〜遊びに行ってみましたグッド(上向き矢印)
フリマ〜到着.jpg
久しぶりに行ってみたけど〜お買い物に来た人達で賑やかでするんるん
お店屋さんもいっぱい〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)連れてる人もいるいる〜(*^^)v

パパちゃんはというと〜ドラッグストアーで売ってる物を結構お安く
売っているので〜主婦の人達で群がって〜忙しそう〜手(チョキ)(本職はまったく違いますぅ〜)
この日はとっても寒かったせいか・・・ホカロンが一番人気だったみたい〜
気になるお値段は〜10個で100円だってグッド(上向き矢印)これ〜結構安いよね(^^♪
ティッシュは5個セット200円〜ぴかぴか(新しい)見てると〜主婦はそれでも値引き交渉してます顔(笑)
箱が少しつぶれてたりしたら・・・5個セットで〜150円Clapお店のチラシの品より安い〜
ダンボール1箱で買っていった人もいるとか〜exclamation×2
オムツも赤ちゃんがいる人にはたまらない安さ〜黒ハート
赤ちゃん連れてる人はサイズ探しに必死でした〜その他にも安いものいっぱい〜揺れるハート
画像-008.jpgお客さんがひいたその隙に・・1枚〜パチリカメラ
4わんこ看板犬〜?お店の前でカートに乗せておくと・・・
4つもいるの〜とか親子ですか〜とか・・・いろんな人が見に来ましたわーい(嬉しい顔)
なかでも家にもヨーキーがいるわっていう人と、ヨーキーの赤ちゃん産ませたよ〜ていう人とはお友達のように長々お話してしまいました顔(ペロッ)

画像-012.jpgいっぱいかわいぃ〜かわいぃ〜されてご機嫌だよぉハートたち(複数ハート)
このわんちゃん〜いくらで売りますかグッド(上向き矢印)なんてふざけて笑わせてくれるおじさんもいたなぁ〜

下こんなかわいい〜お店もありましたよかわいい
画像-015.jpg画像-009.jpg

なんか・・・わんわんわん聞こえるな〜っと思ったらこの向こうって・・・
ムツゴロウ動物王国でした。。。
画像-017.jpg画像-019.jpg
近いのにぜんぜん知らなかったぁ〜こんな所にあったとは・・・

たくさんの人で疲れちゃったのか〜寒いのか・・・
おっとぉぉ〜この辺でるりな犬(笑)のお得意帰りたいコール
『ピ〜ピ〜ピ〜ピ〜』。。。
もうちょっとみたかったけど帰りましょうダッシュ(走り出すさま)
もう帰ります.jpg左カーシートに入るともうすっかり安心しちゃってます
久しぶりのフリマ見学は楽しかったですグッド(上向き矢印)
でも〜ゲットした物は・・・ないのぉどんっ(衝撃)
かわいい〜カントリー雑貨があって帰りに買って帰ろうと思ってたのにぃー(長音記号1)
買い忘れちゃったぁぁぁがく〜(落胆した顔)
来月もあるらしいのでまた行ってみようかなぁ揺れるハート





ニックネーム mami at 14:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする