2007年02月02日

久しぶりに更新・・・

なんか〜これといった用事があるわけでもないのになぜか?忙しいのバッド(下向き矢印)
時間が上手に使えてないのかなぁ顔(汗)

先週ブログのお友達のゆみこさんからバトンがまわってきました〜
ゆっくりパソをする時間がなかったので〜ずいぶん遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すいません〜もうやだ〜(悲しい顔)では〜書いてみたいと思いますぅグッド(上向き矢印)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

我が家の家族は〜イニシャルがMとRに揃ってるので〜犬(笑)達もイニシャル揃えましたグッド(上向き矢印)

   みいな。。。イニシャルMではじまり最後に”な”のつく名前
         にしたかったので・・・みいなになりましたぴかぴか(新しい)
   るうあ&むうあ。。。MかRで始まり最後に”あ”のつく名前
             男の子は”あ”で終わる名前が良かったんですけど、       
             なぜだか自分でもわからないたらーっ(汗)             
   るりな。。。みいなの子供に女の子が生まれたら〜るりなにしようと
         決めてましたぁ〜わーい(嬉しい顔)女の子は”な”で統一!!
         
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?

   みいな。。。みぃみ、みぃ、みぃちゃん、のり。。(パパちゃんの呼び方)
   るうあ。。。デュデュ、ちび、るぅ
   むうあ。。。むぅむ、まーぴぃ、むぅ、ジョン。。(パパちゃんの呼び方)
   るりな。。。るりり、りりり、るりちゃん

Q3☆ 今、犬欲しい病?
   いつだって欲しい病ですぅ(* ̄m ̄)ぷっ

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
   顔(メロメロ)ヨーキー犬(笑)ちょっとだけマルチーズも欲しいような・・・揺れるハート

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
   海のとってもきれいな所なら〜どこでも〜るんるんるんるん

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
   のんびりお散歩かな〜

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
   う〜ん・・・なんだろう・・・ずーっとママのそばにいること 顔(笑)

Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
   ママ〜おやつ〜ホネ
   
Q9☆ 愛犬の短所は?

   みいな。。。ガウガウしちゃうところ( ̄□ ̄;)ガーン
   るうあ。。。お外では〜おとなしくお家では自己主張全開どんっ(衝撃)
   むうあ。。。やきもちやきすぎるぅ・・・がく〜(落胆した顔)
   るりな。。。なんでもガジガジして壊しちゃう〜やめてもらいたいの〜(><)

Q10☆ 愛犬の長所は?
   みいな。。。なんでもいう事を聞いてくれて助かりますぅ揺れるハート
   るうあ&むうあ。。。超甘えん坊でその仕草はたまらない〜  るんるん
   るりな。。。お話をじーっと聞いてくれるところ手(チョキ)

Q11☆ 愛犬の大好物は?
   とりのささみ&お野菜

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
   みいな。。。お腹だしてなでなでして〜ってもっともっと〜ってやるところ(* ̄m ̄)ぷっ
   るうあ。。。おやつをあげるとみんなの反応見ながらころがして、
   取られそうになると急いで食べちゃう顔(ペロッ)
   むうあ。。。わんちゃんに会うとお顔の前に行って横になり、頭をカリカリかいてアピール〜^_^;
   るりな。。。強烈なぺろぺろ攻撃キスマーク

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   100パーセント〜かも。。。

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

他の人に回そうと思ったんですけど〜同じバトンがダブってしまっているので
今回は私の所に置こうと思いますヾ(;´▽`A``すいませーんふらふら
興味のある方はお持ちいただけたら嬉しいですGood
長い長い4犬(笑)のお話になってしまいましたぁ(^▽^;)
こんな親子ですが〜これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
            
           P1010883-1.jpg     
   P1020167.jpg画像-001.jpg







ニックネーム mami at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする