2007年02月06日

クラーレ♪

ドッグカフェクラーレへ久しぶりに行ってきましたグッド(上向き矢印)
キャバリアのエマちゃんとキャバプーの(キャバリア×プードル)のくるみちゃんと、あずきちゃん〜そしてパピプー(パピヨン×プードル)のなっつちゃんと待ち合わせ〜犬(笑)
以前初めてお会いした時は女の子チームを連れてなかったので、みいな&るりなははじめまして〜でしたぴかぴか(新しい)

到着してみると〜4犬(笑)ちゃん達はもうドッグランですっかりたくさん遊んだようで〜くつろいでましたわーい(嬉しい顔)

こんにちは〜えまちゃん揺れるハート    なっつちゃんお久しぶり〜 犬(笑)     

エマちゃんです.jpg     なっつちゃん.jpg 

くるみちゃんはすっかり眠い(睡眠)      末っ子のあずきちゃんデスるんるん
くるみちゃんねんね〜.jpg     あずきちゃん.jpg

この日は店内も〜犬(笑)連れの人がいっぱいで・・・せっかくだから〜
ちょっとお写真撮らせてもらいました手(チョキ)
みんなすっごーいおりこうさんでびっくりしたー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
だって〜ママの掛け声ひとつでピシッとお座りして動かないんだものグッド(上向き矢印)

おりこうさん〜.jpg       みんないいこだね〜.jpg 

下キャバリアちゃんは〜エマちゃんの親戚さんなんですってハートたち(複数ハート)
カメラ撮りなれてるのかな〜カメラ目線ばっちり〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
エマちゃんの親戚さん.jpg      パピヨンちゃん.jpg
あとから来たパピヨンちゃん気に入ったのか〜みいなにしてはめずらしく、自分からごあいさつ〜(⌒▽⌒;) オッドロキー

我が家のおこちゃま達はっていうと・・・ここへくるとおいしいものが
出てくるのがバレてるのか〜??ソワソワしてちっともおりこうさんにできずバッド(下向き矢印)カートを閉めたらこの状態パンチ

出たいのぉ〜〜.jpg・・・隙間からでるなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかたない・・・おやつにするか・・・
わんドラを注文〜バクバク食べました顔(汗)
わんドラ.jpg 4分の1づつ食べました〜犬(笑)
 オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

エマちゃんとはカートがお揃いよるんるんくるなつあずちゃんファミリーとむうあ手(チョキ)
カートお揃いだね!!.jpg      ぼくも参加〜むうあ.jpg

そして〜集合写真は・・・うちのこ達ちっともじっとしてくれないので
カートの中で失礼しました(;´▽`A``

集合〜.jpg

まりさん&エマちゃん、JUNさん&くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃん〜一緒に遊んでくれてどうも('-'*)アリガト♪

めずらしく〜お洋服買ってもらったぁ犬(笑)
着てみまヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

着てみる〜.jpgるりちゃんとるうあが着てみるの〜?

でも・・・るりとみいのお洋服なんですよね・・・(。-人-。) ゴメーン

お揃いだよ.jpg

あたち達お揃いでちゅ〜揺れるハートエマちゃんともお揃いなんだワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム mami at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする