2007年02月20日

いたずらっこ・・・

パソをやってる間おとなしくしてたので、『いいこだね〜』なんて
声をかけながら振り向きもしないでのんきにしていたら

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! これは何ですか。。。がく〜(落胆した顔)

何これは.jpg

こんな悪い事するのは誰ちっ(怒った顔)?

あやしいな.jpg

α~ (ー.ー") ンーーまたるりちゃんじゃないのぉ〜顔(汗)

あたちじゃない.jpg

じゃあ〜誰なんですかね〜イタズラしたのは
なんかあせってませんか〜(;゜0゜)


何か〜?.jpg

みんな並んで!!お説教のお時間始まり〜パンチ

おこられまちた.jpg

ママに問い詰められて。。。こうなりました。。。(* ̄m ̄)ぷっ

ごめんなちゃい.jpg

やっぱり犯人はるりなむかっ(怒り)

一緒に生まれたのに3匹はまったく性格が違うので、こわい時には
面白いほどわかりますわーい(嬉しい顔)

怒られると〜るうあはまず目を合わせないどんっ(衝撃)
むうあは怖くて背筋をピンexclamationまったく動けませんたらーっ(汗)
るりなは・・・自分が悪くて怒られても〜ぜーんぜんめげませんどんっ(衝撃)
まったくすごい根性デスダッシュ(走り出すさま)

破壊してしまったのは・・・私の枕でしたもうやだ〜(悲しい顔)
また新しいの買ってこなくちゃ・・・
このカミカミ破壊いつになったらなおるのかしら・・・・・・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー〜

ニックネーム mami at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする