2007年03月06日

やっとこ更新・・・

またまた久しぶりの更新になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっとさぼりすぎぃ・・・たらーっ(汗)
なかなかこまめに日記をつけるペースがつかめない今日この頃・・・

先日・・・(と言っても少々前になりますが・・・)久しぶりに
DOG LIKE CAFEさんへ行ってきましたるんるん
ちびわんこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)達が4ヶ月の時以来だから・・・
10ヶ月ぶり〜わーい(嬉しい顔)
JUNさん&坊主パパさんとくるみちゃん、なっつちゃん、あずきちゃんと
待ち合わせしましたexclamation
またいつものように少々遅刻で到着・・・ふらふら
早速レストランにしましたぁ揺れるハート

チキン南蛮丼を食べてみましたグッド(上向き矢印)これおいしいぃぃ〜顔(メロメロ)
DOG@LIKE-CA-1.jpg

るりは早速お気に入りのくるみちゃんにごあいさつ〜Good
DOG@LIKE-CA1.jpg

ドッグカフェ=ケーキだと思ってるうちの3わんこ様犬(笑)
最初は〜おりこうさんにしてますぅ〜
DOG@LIKE-CA6.jpg

チッコだってちゃーんとシートの上で・・・出来ましたClap
DOG@LIKE-CA10.jpg
まぁ〜はずしてお漏らし・・・もありましたが・・・^^;
しょ、しょうがないわよね・・・あせあせ(飛び散る汗)

ママ達の食後のデザート〜るんるん
DOG@LIKE-CA5.jpg

DOG@LIKE-CA4.jpg

おいしい物食べて〜おしゃべりに花が咲いてると〜なっつちゃん・・・
着ていたスカートが頭の上に??
DOG@LIKE-CA3.jpg
坊主パパさんに遊ばれちゃってますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
なかなか似合ってるんだけど〜わーい(嬉しい顔)

楽しんでる間にくるみちゃんはトリミングをしてきましたグッド(上向き矢印)
DOG@LIKE-CA3.jpg
おりぼんつけてますますキュートに黒ハートなって戻ってきましたぴかぴか(新しい)
仲良し姉妹はいつも一緒がいいね〜かわいい

犬(笑)達もおやつに日替わりケーキを食べましたハートたち(複数ハート)
DOG@LIKE-CA8.jpg
上大きなケーキ100円〜めっちゃ安くてびっくりぃ顔(笑)

むうあは食いしん坊だから〜よっぽどおいしかったのねグッド(上向き矢印)
このお顔が物語ってますヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
DOG@LIKE-CA9.jpg

いっぱい遊んで〜おいしい物食べたらお休みするよね〜
ほぉ〜ら・・・くるみちゃんもあずきちゃんもお昼ねだわ犬(笑)
DOG@LIKE-CA14.jpg

むうあとるうあもお昼寝しますか〜?
DOG@LIKE-CA11.jpg
僕ちゃん達は大好きなキャリーの中でのんびり休むんだじょ・・・犬(笑)

坊主パパさんに抱っこしてもらっていいね〜るんるん
DOG@LIKE-CA13.jpg

だんだん〜くるなつあずちゃんとも慣れてきたようで〜
少しずつ遊べるようになってきて〜うれしいなぁ顔(メロメロ)

いつも遊んでくれてどーもありがとぉ〜
また一緒に遊ぼうねHello

ニックネーム mami at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする