2007年04月10日

☆お花見☆

近くの川にお散歩がてら〜お花見に行ってみましたるんるん
たくさんバーべキューをしてる人がいたけど。。。ほとんど地元の人だった
ような〜(* ̄m ̄)ぷっ

満開できれ〜い桜桜桜
満開〜.jpg

桜の下で焼きそばを買って食べましたー(長音記号2)こういう所で食べる焼きそばって何で?おいしいんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)
お腹もすいてたしあっという間に完食グッド(上向き矢印)

うまいやきそばだ!.jpg

お散歩に行きますよ〜とはりきりチームのむうあ&るりな犬(笑)
画像 101.jpg
早すぎてカメラはみんなピンボケあせあせ(飛び散る汗)

こちらはのんびりお散歩チーム犬(笑)みいな&るうあ
のんびりチーム.jpg

川原の方に降りていくと、偶然チワワのお友達のぴょんに会いました犬(笑)
ぴょんは小さいので低体温の為、冬の間は寒すぎてお外で遊べなかったのですっごい久しぶりです揺れるハートしばらく会わない間にチワワちゃんぽく変身してましたぁぴかぴか(新しい)

ぴょん.jpg
ぴょんは9ヶ月になり体重1kgになりましたるんるん

やっぱりむうあは大喜びでごあいさつね黒ハート
遊びたいな.jpg
ちょっと迷惑そうなお顔されてますが〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

みいなも喜んでごあいさつしてる〜めずらしい〜ぃ手(チョキ)
こんにちわ.jpg

・・・と思ったのもつかの間この態度ですダッシュ(走り出すさま)
近寄らないで・・・.jpg

一緒に遊んで、おやつ食べたり〜楽しい時間を過ごし、では集合写真でーすカメラ
集合.jpg
上上あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ・・・ぴょんがいなーい失恋待ちきれずフレームアウトたらーっ(汗)
食いしん坊むうあはカメラどころではありませーんどんっ(衝撃)

楽しく遊んだ後は仲良く帰ろうねウサギ
なかよし組.jpg

家に入るとやっぱり・・・怪獣のように取っ組み合いしてましたパンチ
るりちゃん強すぎる〜〜〜ふらふら

ニックネーム mami at 13:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする