2007年05月24日

ドックランフェスタ

5月20日(日曜日)に立川の昭和記念公園で開催されたドックランフェスタに行ってきましたるんるん
前日の土曜日に予定してたのに雨ザーザーあせあせ(飛び散る汗)悩んだ末に日曜日に延期(x_x;)

翌日日曜日はとってもいいお天気〜晴れ車(セダン)で早めに出発しましたグッド(上向き矢印)
いつも遅刻魔のみいなファミリ〜早め早めを心がけ、お友達との待ち合わせ時間にギリギリセーフ・・・あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)達は久しぶりのお出かけにごきげんでございますぅ揺れるハート

ドックランフェスタ.jpg


う〜たんもとってもうれしそうな最高の笑顔で楽しんでますね〜るんるん

笑顔のう〜たん.jpg

デニーちゃんはと言うと・・・キャリーバックの中でで気持ちよさそうにすやすや眠い(睡眠)タイムです〜犬(笑)

お昼寝〜.jpg
続きはこちらです・・・

ニックネーム mami at 12:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

パッケージモデル♪

パパちゃんの会社で犬(笑)のおやつを販売する事になり、みいなファミリ〜モデルさんになっちゃいました揺れるハート
昭島モリタウン東館1階のワゴンテナントで販売してまーすかわいい

下下下完全無添加のおやつです〜わーい(嬉しい顔)

DSC04012-2.jpg

DSC04011-1.jpg

おやつは数種類あるそうですホネ

このおやつ発売前に試食に2本持って来てくれましたホネ
お味はいかがですか〜??
食べてる様子はこちらです〜
ニックネーム mami at 14:52| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

GWの事・・・

今さらって感じなんだけど〜せっかくカメラも撮ったことだし、GWの事を書いてみようと思います〜(^_^;)

キャンプには、パパちゃん、長男、次男、三男、おじいちゃん、彼女、ママ、4わんこ〜大人数で大移動でした顔(笑)
キャンプ場は西湖にあるPICAに行ってきましたグッド(上向き矢印)

画像-318.jpg

キャンプといってもテントは張りません〜あせあせ(飛び散る汗)ハートたち(複数ハート)ログハウスにお泊りでするんるん

画像-211.jpg

中にはロフトもついてて末っ子(にゃんち〜の君)は大喜び〜子供はロフトって好きなんだよね〜(^m^ )クスッ

画像-212.jpg
続きはこちらです〜
ニックネーム mami at 14:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

お家の中で暴れるな〜

雨が降ってる日は〜お散歩も行けなくてつまんないね〜犬(泣)
こんな日は兄弟、親子で仲良く遊びましょうね揺れるハート。。。と思ってるのは私だけなのかしら???
仲良くどころか〜トラブル勃発続き〜〜たらーっ(汗)

ひとつのおもちゃを取りっこ・・・たくさんあるのになんで同じものが欲しいのかなぁあせあせ(飛び散る汗)
他のおもちゃを見せても見向きもしないんだから〜顔(汗)
特にむうあ犬(怒)対るりなの戦いは強烈〜なのです。
ウゥ〜〜ウゥ〜ガゥガゥ〜〜〜まったく・・・α~ (ー.ー") ンーー

負けないぞ・・・.jpg

上勝利はもちろんるりちゃんダッシュ(走り出すさま)むうあは途中までがんばってますが〜(≧∇≦)/キュ〜ンキュ〜ン犬(泣)泣いて戻ってきますどんっ(衝撃)
取り上げてしまうと、もうおもちゃに興味がなくなってしまう困った性格のるりなです失恋

るうあだって〜いつもおとなしいわけではありません(* ̄m ̄)ぷっ
スイッチオン〜になると調子にのり始めて・・・・・
下下下こんなふうに〜犬(笑)ちょっかい出してみたりして〜exclamation

仲良し??.jpg

これをおとなしく黙っているむうあではないですね〜
やっぱり反撃開始exclamation×2すごい勢いで怒りまくり〜犬(怒)
それにしても〜このお顔恐すぎ・・・がく〜(落胆した顔)

怒ったぞ〜〜〜.jpg

しかたない・・・おりこうに出来ないから入っていただきましょう〜むかっ(怒り)

お願い。。。出してくだちゃ.jpg


みいなかーさんはいつも寝てばっかり眠い(睡眠)だから肥っちゃうのよね(^^;)
るりなはかーさん大好きっこなのでペロペロ〜してお誘いするのですが・・・

遊んでよ〜.jpg

かーさんが登場するのは大ゲンカになって止まらない時、お昼寝してたって〜勢いよくすっ飛んできて仲裁に入ります手(チョキ)

こんな調子で雨の日だって家の中はとってもにぎやかなんです〜わーい(嬉しい顔)

GWもはじまり〜我が家は明日から西湖にキャンプに行ってきます車(RV)
毎年恒例行事になりましたグッド(上向き矢印)もちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)も一緒に揺れるハート
お兄ちゃんの彼女に4犬(笑)お風呂のお手伝いをしてもらい〜
お出かけ前にシャンプーをして〜いい匂い〜ハートたち(複数ハート)になりましたぁるんるん

おふろはいっちゃった♪.jpg

上お風呂上り〜頭ボサボサ〜変顔で失礼します〜あせあせ(飛び散る汗)

さて〜仕上げに1犬(笑)づつセットして出来上がりです決定

きれいになったでしょ〜(^^ゞ.jpg

あれ?なんかみいなだけ変わってないと思ったら〜ブラシするの忘れちゃったぁ〜ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

準備も出来たので〜明日から2泊3日〜キャンプ&ドックランを楽しんできたいと思いまーすHello

いいお天気だといいなぁ〜晴れ
ニックネーム mami at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする