2007年06月14日

お誕生日会

先日ウィリアム君兄弟の合同お誕生日会に誘っていただきCOOKIE LAB.さんに行って来ましたるんるん
ただ今私の車(セダン)代車でして、ナビがついてない・・・失恋
方向音痴なので、前日地図をせっせとプリントアウトして〜ちょっと緊張しながら出発〜車(セダン)
信号で止まっては地図とにらめっこ〜(^^;)到着寸前の所でほそ〜い路地にハマってしまうハプニングはあったものの無事到着できました手(チョキ)
今回もみいなふぁみりー遅刻ギリギリセーフだしぃ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

   ウィリアム君 RAY君 bbちゃん
   4歳のお誕生日おめでとう〜バースデー

画像 413-1.jpg
  続きはこちらから〜

ニックネーム mami at 14:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする