2007年06月22日

さくらんぼ狩り

17日(日曜日)mamiファミリ〜&みいなふぁみり〜+義父&義姉の8人+4犬(笑)でさくらんぼ狩りに行ってきましたるんるん
今回も大人数ですね〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

画像-184.jpg

行ってきた農園はピュアフルーツ内田屋さんでするんるん
前にも行ったことがあって、さくらんぼ狩りに行けない年は送ってもらうほどお気に入り顔(笑)
ここのさくらんぼは大きくてあま〜くて身がぷりっぷり〜めっちゃおいしぃ〜〜〜揺れるハート
ワンちゃんも大歓迎してくれて(10匹以上でもぜんぜんかまわないって言ってましたるんるん)とってもアットホームな農園です手(チョキ)
割引価格でお一人様1800円40分食べ放題〜顔(メロメロ)

みいなかーさんはフルーツ好きかわいい食べる気満々だよぉ〜食べすぎに(注)
家族の近くから離れないみいなさんはノーリードで手(チョキ)

画像-231.jpg
続きはこちら〜

ニックネーム mami at 13:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする