2007年07月24日

ベットがぁぁぁあ〜

パソコンをしていたらなんか??ガリガリガリ・・・
もしかして・・・またかなぁあせあせ(飛び散る汗)
あぁぁ〜やっぱりぃぃどんっ(衝撃)・・・るうあがベットの枠の木をガリガリやってむしって食べちゃうんですがく〜(落胆した顔)
おいちいの???そんなわけないと思いますがぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ。。。何度も繰り返し食べてるうちに・・・喉に木がひっかかってしまうんですよねたらーっ(汗)
危ないし〜これとっても困っちゃって・・・ふらふら
うれしそうに夢中になってかじってるけどそんなに好きなのかしらぁ?
このベットはきみ達の大切なベットでしょぉ〜大事にしてくださいよ〜o><)oモォォォォ〜ッ!!

がりがり〜.jpg

続きはこちら〜

ニックネーム mami at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

おもしろ〜い♪♪

今日もお天気悪く雨でお散歩行けないね〜
昨日のお散歩で我が家のすぐ横の川を見てみたら〜すっごい増水してましたたらーっ(汗)

川は増水だよ〜.jpg


この前お友達のブログに遊びに行ったらおもしろい記事が黒ハート
早速私もやってみちゃいました顔(笑)

脳内メーカーわーい(嬉しい顔)名前を入力すると脳内のイメージが表示されますexclamation×2

続きはこちら〜
ニックネーム mami at 19:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お散歩行きますよ〜

またまたかなり久しぶりの更新になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
時間の使い方が悪いんでしょうね〜一日があっという間に過ぎていってしまいますぅあせあせ(飛び散る汗)
ミシン屋さんがミシンを無料調整してくれたので、余り生地でちょこっと4ワンにお揃いのタンクトップを作ってみました揺れるハート
製作時間1着30分〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪か〜んたんタンクトップの出来上がり〜るんるん

タンクトップ.jpg

これ着て早速お散歩でも行きますか・・・
しかし〜みんなお洋服着るの嫌いなのよね(>_<)サササ〜と逃げて行っちゃうんだからダッシュ(走り出すさま)
でもママに捕まると降参・・・おとなしくお洋服着て気分はお散歩モードにスイッチON手(チョキ)

最近は暑いし、雨が降ったりやんだりが多いので、お散歩も大好きな公園までは行かず〜ご近所をぐる〜と一周ですわーい(嬉しい顔)

ごきげんだね〜るりちゃん むうあはるりちゃんがいると安心するみたい・・・びびりだね〜顔(ペロッ)

どんどん歩くでちゅ・・・.jpg

しばらく歩いてるとるうあが真ん中に割り込みしてきちゃった顔(イヒヒ)

お散歩だ〜.jpg

歩くペースがまったく違うるうあは今まではめったに並んで歩かなかったんだけど・・・めずらしく張り切っちゃってますね〜犬(笑)
あまりにもめずらしいので動画も撮ってみましたカチンコ


続きはこちらで〜す
ニックネーム mami at 15:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする