2007年08月04日

八王子へGO〜

先週の金曜日に・・・(もう一週間も前のお話になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗))お友達のpikiさんとウィリアム君が、弟さんの住んでいる八王子に来ることになったのでデニー君&デニーママさん、みいなふぁみり〜も八王子にGO〜車(セダン)久しぶりにみんなと遊んできましたるんるん

まず始めに、雑誌でチラッとみたドッグカフェ?みたいな所に寄ってみたけど〜あまりに不陰気が悪くたらーっ(汗)ここはNGダッシュ(走り出すさま)ドリンクだけ頂いてさっさと退散致しましたダッシュ(走り出すさま)

やっぱり〜犬(笑)も自由にできて、のんびりできるカフェがいいよね。。。と言うことでDOGLIKE CAFEさんに移動です車(セダン)

お腹すいてたので早速ランチレストラン

ママのごはん.jpg

我が家の犬(笑)はここのカフェに来るともうおいしいおやつがもらえると思ってるに違いないどんっ(衝撃)

わんのおやつ100円.jpg
続きはこちらでーす

ニックネーム mami at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする