2007年10月17日

3ヶ月ぶり〜

気づいてみればもう約3ヶ月ブログをお休みしてましたたらーっ(汗)

ブログをやらないと犬(笑)のお写真も少なくなっちゃいますね〜どんっ(衝撃)

テンプレートも変えて・・・気分新たに復活したいと思いまーす揺れるハート

みいなファミリ〜はとっても元気いっぱい犬(笑)のびのび過ごしております手(チョキ)

おひさしぶりでちゅ〜♪.jpg

犬(笑)元気でちゅよ〜るんるんるんるんるんるんるんるん


気まぐれ更新ではありますが〜またこれからよろしくお願いしま〜す(*- -)(*_ _)ペコリ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ニックネーム mami at 15:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする