2007年11月06日

つるピカ♪

犬(笑)達を順番にいい気分(温泉)お風呂に入れるのは、パパちゃんの役目でするんるん私はというとブロー役Clap
最近お仕事から帰ってきたらまずは犬(笑)達のブラッシング(* ̄m ̄)ぷっ
あまりのボサボサにみかねてやってくれてるのかも〜顔(汗)
ブラッシングに慣れてきたら肉球の毛が気になったらしく、すべったら危ないと部分用バリカンでカット犬(足)しかし〜肉球の間はキレイにカットできないと・・・
翌日ホームセンターで人間用の電動眉毛そりを購入してきましたわーい(嬉しい顔)
刃が小さいから細かい所までキレイにできるみたいで結構楽しそうにやってましたるんるん
おかげでみんなきれーにツルツル〜ピッカピカぴかぴか(新しい)になりました顔(笑)


つるつるでしょ〜かわいい

これはすぐれものでした手(チョキ)わんのお手入れ用品に仲間いりしましたよd(^0^)b グッ!

             下下下下下
まゆげそり.jpg

お利口にしたと思ってるワン達は・・・おやつの時間だと勝手に勘違い〜あせあせ(飛び散る汗)みんなわらわら集まってきます。。。
特にるりなは・・・フセをすれば一番にもらえると思ってるに違いないダッシュ(走り出すさま)
いいこにできた犬(笑)おやつだホネフセしてキュ〜ン。。。これがセットになってるから笑える〜(≧∇≦)/ ハハハ

フセしたでちゅ!.jpg

るりなといえば。。。

ニックネーム mami at 00:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする