2007年11月14日

マイクロバブルウォッシュ☆

先週のお話になりますがあせあせ(飛び散る汗)久しぶりにDOGLIKE CAFEへ行ってきましたるんるん

むうあは〜ルンルン〜?みいなはブルー?みんな表情はそれぞれ(* ̄m ̄)ぷっ。。。そんなお顔を横目に〜一人でクスクス笑いながらいざ出発〜車(セダン)犬(笑)が乗ってるの見えないとおかしい人に見えるよね顔(汗)

子供達大丈夫?.jpg

むうあは乗り気だよ〜ひらめき

出発だ!.jpg

一足お先に到着していた坊主のおつまみ日記のJUNさん&くるなつあずちゃんと合流ですわーい(嬉しい顔)

みいなファミリ〜が到着した時にはすでになっつちゃんはマイクロバブルに入り終わってドライ中犬(笑)

バブリングなっちゃん.jpg

その後〜すぐにあずきちゃんが入浴してフワフワ〜になって帰ってきましたexclamation×2

ふわふわ〜.jpg

その間ママ達は・・・めっちゃお腹すいてのんびりランチを。。。顔(ペロッ)もちろん〜デザート付顔(イヒヒ)

今日のランチ!.jpgおデザ〜.jpg


そして。。。。。

ニックネーム mami at 15:08| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする