2007年11月21日

最後のヨーキーまつり

18日の日曜日にりんママさん主催のヨーキーまつりに行ってきました揺れるハート
場所はお台場綱吉の湯ドックランるんるん

初めて自分でお台場まで運転で顔(汗)メチャメチャ緊張〜たらーっ(汗)

助手席にはクッション〜カーキャリーは後ろのお席へ。。。
いっつも遅刻するからね、少し余裕を持って出発しました顔(ペロッ)

るりなは走り出してすぐにピロリ〜犬(泣)って泣きはじめ(そう聞こえるんですあせあせ(飛び散る汗))ママのお膝の上へダッシュ(走り出すさま)
泣かれると気が散りますからお静かに。。。exclamation×2

むうあはみょう〜におりこうさんにキャリ〜IN〜犬(笑)ひょっとしてご機嫌なのでは。。。るんるん

出発進行〜.jpg

高速は渋滞、綱吉の湯近辺ではなぜか?ナビがあるのに迷ってしまいバッド(下向き矢印)結局また30分遅刻で到着ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜

会場にはたくさんのヨーキーちゃんがいましたよん顔(メロメロ)
うちのわんこはまたまた放心状態で。。。ダッシュ(走り出すさま)
せっかくがんばってきたんだからたくさん遊んでもらいたいのにぃexclamation

ドックランに着いたみたいだ.jpg

みんな始めまして〜くんくんくん〜みいなも一緒にやるのは珍しい〜警戒心強いからネどんっ(衝撃)

はじめまして.jpg

かわいいこがいっぱいだよ〜♪

ニックネーム mami at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする