2007年11月24日

イオンモールができたよぉ〜

我が家は東京のずーっと端っこの田舎でひっそりと暮らしているのですが〜この何にもない町にイオンモールが昨日グランドオープンしましたClapなんと我が家から徒歩15分デスひらめき

グランドオープンに先立ち21日、22日はプレオープン〜
地元民だから〜初日に早速行って来ましたぁexclamation

感想は広〜い揺れるハートすご〜いわーい(嬉しい顔)・・・で、さすが地元・・・ちょっと歩くとお友達だらけ顔(イヒヒ)

まずはペットショップ〜ペットショップ〜♪ルンルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪

PET CITYがが入ってましたグッド(上向き矢印)わんこ雑貨もたくさんだぁ〜ハートたち(複数ハート)
ペットショップ付近だけは犬(笑)も一緒に入れるそうです手(チョキ)

こんなにかわいいフード付ベストを発見グッド(上向き矢印)これ4犬(笑)のマイカラーが全部揃うからお誕生日プレゼントにちょっとチェックかなるんるん

これかわいぃと思わなーい?

下   下   下   下   下   下

カラフルジャケットだよ〜.jpg

かわいいワンちゃんがママさんとお買い物に来ていました犬(笑)
ヨーキーちゃんだと思ってお話したらマルチーズとヨーキーのミックスちゃんなんですってわーい(嬉しい顔)
8ヶ月の男の子ですかわいい

かわいいミックスちゃんでし.jpg

そして〜なんと私の大好きなペットパラダイスがあるではありませんかぁ顔(メロメロ)めっちゃうれしい〜んだけど〜〜手(チョキ)
これからはお散歩しながらペットパラダイスへ〜GOGO〜しちゃいますよんヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ペットパラダイス♪.jpg

トリミング&ホテルもありました〜先日やってきたマイクロバブルもできるみたいでするんるん

近日中に入り口の近くにドックランがオープンします〜ラッキー\(^^\)(/^^)/


ペットスクエアに行くと。。。

ニックネーム mami at 18:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする