2007年12月03日

Andy cafeでミニオフ♪

なかなか忙しくて〜水曜日の日記になりますぅ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

世田谷にあるドックカフェAndy cafeに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

いつも遅刻のみいなファミリ〜早々に出発したにもかかわらず・・・
途中でお財布を忘れた事に気づきUタウンふらふら
自宅に戻り気を取り直して再出発〜

高速道路をビュンビュン走り〜車(セダン)20分遅れで現地到着デス〜〜〜たらーっ(汗)

ここのcafeは9月にオープンしたそうでするんるん

Andy-cafe.jpg

さぁ〜早速ランチexclamation悩んだ末パスタにしましたレストラン

おいしそう?お味は。。。
庶民の味に慣れてる私にはちょっとわからないかもあせあせ(飛び散る汗)

ランチは微妙・・・.jpg

るりなはおいしそうなランチに興味シンシン〜犬(笑)

なに食べるんでちゅか〜.jpg

1階はcafe、2階はドックラン、地下はトリミング室になっていました。健康によさそうなおやつも売っていましたよホネ

今回は予約も入ってなかったので貸切にしてもらいましたぁ(^^♪1時間4000円exclamation
みんなで割ると・・・1人800円です。我が家は4匹なので大助かりでした(*^.^*)

さて、みいなファミリ〜は室内ドックランは初めてですの〜顔(メロメロ)
遊んでくれるかなぁ〜と心配してましたが。。。

遊びたくてしょうがないむうあ犬(笑)はドックランに放したとたんにワンワンワン揺れるハート遊ぼうよ〜モード全開ですぅ(* ̄m ̄)ぷっ

ぼくボールだいちゅき〜.jpg

デニーちゃんもボール追いかけて遊ぶ遊ぶ〜〜るんるん

デニーちゃん.jpg

室内ドックランの様子はこちらから☆

ニックネーム mami at 16:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする