2007年12月07日

☆2才のお誕生日☆

Happy Birthday るうあ黒ハートむうあ黒ハートるりな黒ハート

12月5日はみいなの息子&娘・・・るうあ・むうあ・るりなの2才のお誕生日でしたぁ〜バースデー

みんな揃って無事に2才を迎えられてとってもうれしいですClap

そして、難産の末命がけ(大げさか?)で赤ちゃんを産んでくれたみいなかーさんのおかげで楽しい毎日を過ごしていますハートたち(複数ハート)

感謝の気持ちでいっぱいだよ〜みぃちゃん黒ハートどーもありがとね・・・(^^ゞ

かわいい〜ドリームキャンドルをつけてお祝いしましたぴかぴか(新しい)
よーく耳をすませると、お誕生日の曲がなってるんですよ〜(途中から!)
最後は見事に花びらが開きましたClap

ちょっと暗いけど動画で見てくださいね(^^♪




みいなが張り切って前列に・・・(笑)たぶんケーキがあるからかな〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
お誕生日のるりなは花火が怖くて前列にいられませんでした・・・顔(汗)

このお誕生日ケーキをすっごく楽しみにしていた私〜あまりの可愛さに感動〜テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

みんなのお顔で作ってもらいましたよ・・・どうですか〜顔(メロメロ)

☆お誕生日ケーキ〜☆.jpg

下左から、みいな、るうあ、むうあ、後ろ、るりなデスかわいい

おいしいケーキかな?.jpg

このケーキはお友達に教えて頂いてLovinaさんで作ってもらいましたバースデー

食べるのもったいなーい(≧∇≦)/ ハハハ
お味もいいらしく〜みんなすごい勢いで食べまくりバースデーご満足出来たかしらぁわーい(嬉しい顔)

おいしいごはんも食べました〜

ニックネーム mami at 15:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする