2007年12月12日

ドックカフェ&ドックラン☆

ポカポカいいお天気だった先週の木曜日(6日)に長男の元カノわーい(嬉しい顔)はるちゃんと鶴ヶ島にあるドックガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきましたぁ揺れるハート

前から行って見たかったのよね〜ココるんるん

ドックガーデンリゾート鶴ヶ.jpg
車(セダン)で走ること25分〜わりと近いじゃ〜んかわいい

日当たりも良く、とってもきれいなドックランClap
土ではなく、人工芝?に砂が少し敷いてあるような感じでした☆

まずはご飯の前にひと遊び犬(笑)お散歩サボリっぱなしだからね〜運動不足解消しましょう〜ひらめき

るりなはダックスちゃんにごあいさつしてマス犬(笑)
このこ・・・嬉しいと体がくの字に曲がっちゃうの(笑)うちの子だけ?こんな変な癖ってあせあせ(飛び散る汗)ちなみにみいなかーさんはるりな以上に曲がっちゃいます(爆)遺伝ですネ・・・(^^;)

どうやら我が家の女の子チームはダックスちゃん好きらしい〜わーい(嬉しい顔)

ごあいさつ中.jpg

はるちゃんだってちゃーんとゴールデンちゃんにごあいさつ(笑)

ご対面〜.jpg

ランではあんまり遊ばないるうあ犬(笑)もなんか嬉しそうよハートたち(複数ハート)

めっちゃ笑顔じゃん.jpg


動画も撮ってみましたが・・・

ニックネーム mami at 13:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする