2007年12月24日

クリスマスパーティー

またまたちょっと前のお話になりますが。。。12月19日水曜日に下北沢にあるCOOKEI LAB.さんのクリスマスパーティーにお友達のデニー君&デニーママさんとウィリアム君&pikiさんと一緒に参加してきました〜揺れるハート

当日・・・何度も行ったことがある場所なので大丈夫大丈夫〜と自信たっぷりにナビをセットしないで出発車(セダン)

途中であともうちょっとよ〜とルンルン〜“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪メールを送ってみたりなんかして。。。ハートたち(複数ハート)

ところがその直後に。。。あらぁ?なんか見たことない道のようなぁ。。。がく〜(落胆した顔)( ̄▽ ̄;)!!ガーンなぜか道に迷っちゃって。。。たらーっ(汗)

仕方ないからナビをセットしてデニーママさんに下北沢の駅まで迎えに来てもらいましたふらふら(*_ _)人ゴメンナサイです〜

そんなわけで、またしてもみいなファミリ〜大遅刻あせあせ(飛び散る汗)遅刻記録を更新してしまいましたぁ顔(汗)

やっとやっと到着デスヾ(;´▽`A``アセアセ

ここはどこでちゅか〜?.jpg

店内はたくさんのご馳走でいい匂い〜ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
おいしいものいっぱい食べてきましたよんわーい(嬉しい顔)

牛すね肉の赤ワインマ&バタ.jpg            デザート.jpg
               ママメニュー.jpg
wandezaato.JPG            wanmenu.JPG

むうあ&るりなはおいしい食べ物に夢中エサこの2犬(笑)カートの前列から離れません(* ̄m ̄)ぷっ

うまいよ〜♪.jpg

たくさん食べてご満足そうだね〜顔(メロメロ)

muuamiina♪.jpg
                             それから〜

ニックネーム mami at 14:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする