2008年01月14日

ドックフード変えてみたの〜

るりなが『あたち〜ドックフード食べたくないの〜』状態が2ヶ月間続いて・・・ずいぶんスリムになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ドライフードに缶詰をまぜたり、ゆでささみを入れたり、ふりかけをかけたり。。。あの手、この手の作戦で食べさせてきたけどバッド(下向き矢印)おいしぃ〜おいしぃ〜トッピングだけ食べてしまいパンチドライフードは口に入った物までわざわざ吐き出し〜ごっそり残す始末魚

るりなだけおいしいトッピング入りにすると・・・他のワンは・・・『なんだ??るりのご飯だけおいちぃ〜いい匂いがするぞ〜』って思うのかみんなで覗き込んでみたりして。。。

みんな同じにささみ入りを続けると、太りやすいたらーっ(汗)みいなとむうあがどんどん肉付きが良くなっちゃうしα~ (ー.ー") ンーー

そこでお友達に以前教えて頂いたフード会社のHPを見てみる事にしましたるんるん

@ 症状に合ったオリジナルフードを

A 四季に合わせた食事作り

B 有害な添加物は一切無し、しかも純国産だから安心!
  (食肉検査を通った人間の食肉用と同じ物を使用)

C 鮮度を大切に!・・・製造から3日以内に日本全国へお届けします。

D 迷った時はご相談下さい

数百通りのなかからその子だけのオリジナルフードを作ってくれます。

まずはネットから、愛犬カルテを記入〜ここで心配事とか気をつけたい事とか書いておきます。

犬(笑)それぞれのカルテを元に作ったフードを3日くらいで発送してきてくれましたるんるん

もっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ右吉岡油糧

このドッグフードはドライフード独特の臭みはなく、コーンフレークを香ばしくしたようないい匂いです〜黒ハート

下 下 下 下 下

画像 123.jpg


気に入ってくれるかな〜エサ

いっただきま〜ちゅ♪.jpg

あっという間に。。。

ニックネーム mami at 17:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする