2008年01月19日

はるひ野へGO〜

17日木曜日・・・ご近所の〜ひとやすみ♪のCOCOさん&マーブルちゃん(女の子)とお出かけしてきましたるんるん

犬(笑)同士が初ご対面なので、家から近いカフェに行く予定がふたつともお休みもうやだ〜(悲しい顔)
では〜どうしましょう。。。ということになり、川崎のはるひ野にあるFRESHNESS DOG CAFEへGO〜車(セダン)

初めて行くカフェにルンルンるんるんしながら〜楽しくおしゃべりしているうちに到着手(チョキ)
あら〜意外と遠くなかったわね。渋滞なし、道間違いもなし完璧〜うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
家から1時間ちょっとならここは私の行動範囲内だわ〜Clap


フレッシュネスドックカフェ.jpg


キレイなお店〜しかもすっごく広くてびっくり〜〜〜黒ハート

ひろーい店・.jpg


わが家のあたりはチラホラと朝雪が降っていて、うっすら車(セダン)の上に積もってたりしたんですが、はるひ野はいい晴れでした。。。

寒くなる前(まぁ最初からこの日はだいぶ寒かったけど)にまずはドックランで最初に遊んじゃいましょ〜ね(("ヘ('∇'*) オイデッ♪

ここはマンションにぐるっと囲まれた真ん中にドックランがあるんですが〜マンション(ペットOK)に住んでいる人やカフェに来た人は無料でドックランを使っていいそうです('∇^d) ナイス☆!!


みいなが最初にお友達チェック(* ̄m ̄)ぷっ。。。ミニチュアダックスちゃん大好きなんだもんね〜みいちゃんはグッド(上向き矢印)

初ご対面〜♪.jpg


るりなはすぐにカートのかごの中に入ってしまうので、カートはランの外へ。。。かごには入らせませんよ〜(笑)

すると。。。やっぱり入るところが無ければ遊べるみたい犬(笑)
マーブルちゃんにもちゃーんとご挨拶出来ましたClap


あたちもごあいさつしまちゅ.jpg

なかなかがんばってるでしょひらめき気になるプードル君にも黒ハート

プードル君にも其・シンシン.jpg

むうあはというと。。。

ニックネーム mami at 16:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする