2008年02月02日

ガムがくっついちゃったぁぁ〜

毎朝元気なるりはテンション上がり気味ダッシュ(走り出すさま)まだ眠くてゴロゴロしているみんなにちょっかい出したり、あちこちチョロチョロしたり、おもちゃで遊んだり忙しい。。。

なんかカミカミしてる?パパちゃんがガムじゃない??って言うから慌ててみてみたけどすでに遅しがく〜(落胆した顔)

もう〜〜〜〜誰がガム落としたのよぉあせあせ(飛び散る汗)大変な事になっちゃったしふらふらどうするのぉぉむかっ(怒り)

ベタベタ・・・.jpg

カチカチになってるから、ドライヤーの熱を当てて軟らかくしてみようと思って
やってみたケドぜんぜん無理バッド(下向き矢印)

お湯をかけたけど、こんがらがっちゃってコームすら入らないあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないから、いつも爪きりに行くショップに電話して、どーしたらいいか聞いてみることに。。。

そしたら、ガムがすでに固まってしまってる時は、お湯につけたりすると余計絡まって取れなくなっちゃうんだってどんっ(衝撃)

『髪を軟らかくするトリミング用スプレーなどをたっぶりつけて、少しづつスリッカーブラシで取ってください。。。』と言われ、もし取りきれなかったら取って下さいってお願いしておきましたGood

気長に少しづつね。。。あぁ〜ヤダヤダダッシュ(走り出すさま)
引っ張られていたいもんだから、いい子にexclamationと低ーい声で何度も怒られながら・・・
心配なみいなかーさんは後ろのほうで見守っています顔(イヒヒ)

まずいなぁ。。。こわいなぁ.jpg

ガムと格闘する事2時間・・・やっとキレイに取れましたよ顔(汗)
だいぶ切れちゃったケド。。。ふらふら

さらさらに戻ったでしょ!.jpg

こっちは大変だったのにちっとも@(;・ェ・)@/反省…している感じじゃないのよね・・・
るりのいたずらには要注意だわダッシュ(走り出すさま)

えへへ〜.jpg

怒られてる『るり』よりも、おとなしいチームの『みいなとるうあ』のほうが
よっぽど怖がっているのはナゼかしらね(;^_^A アセアセ・・・

いいこにしてなくちゃ.jpg

家の中にガムは落とさないように気をつけなくちゃ。。。^^;


ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ   ウサギ

ニックネーム mami at 15:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする