2008年02月04日

雪&公園

昨日は我が家のあたりは朝起きてみると外は真っ白〜ずいぶんたくさんの雪が積もりましたるんるん
早速雪遊びでもさせてあげようと思って4犬(笑)外に出してあげたけど・・・まるで動きませんでしたダッシュ(走り出すさま)

アンヨが雪に触れるだけでもいやみたいで、みんなブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。。。まったく嬉しそうじゃないので諦めましたバッド(下向き矢印)



まったくうちのワン達はビビリさんで困りますぅ顔(汗)


先週金曜日・・・週末は雪が降る予報だったのでお天気のいいうちに久しぶりに公園へお散歩に行ってみましたグッド(上向き矢印)

数ヶ月ぶりに来た公園に4犬(笑)すっかりご機嫌黒ハート足取りも軽やか〜わーい(嬉しい顔)

久しぶりだの公園だ〜.jpg

寒いから公園はガラガラあせあせ(飛び散る汗)お友達ワンもだ〜れもいなかったふらふら

いつもの公園.jpg

しかし〜4犬(笑)はその方が良いみたい〜むうあはここの公園大好きなんだよね・・・
この嬉しそうな顔ったらヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

嬉しそうな顔〜.jpg

貸切りなので・・・

ニックネーム mami at 14:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする