2008年02月22日

歯科相談。。。

みいなの前歯がまたグラグラしてるよ。。。ふらふら

動物歯科専門医でかなり有名な先生の所へ行って奥歯と前歯を抜歯したのが2年前。。。麻酔をして抜歯するので歯石取りも一緒にやってもらいピッカピカの歯になったぴかぴか(新しい)

ところが去年近くの病院病院へワクチンに行った時、またもや前歯がぐらついていてあせあせ(飛び散る汗)その場でペンチのようなもので簡単に歯を抜かれ、消毒をシュッシュとしておしまいでした。。。たらーっ(汗)

んんん〜?大丈夫かなぁ・・・って心配になっちゃって。。。
そのうちみいなの前歯がどんどんグラグラしてきたので〜これは大変だと思い、病院へ行く事にしました・・・

前回みてもらった歯科専門医の先生はよく見てくれるし、親切で説明もしっかりしてくれるんです・・・しかし結構遠い〜のが難点・・・
探してみたら、もうちょっと近くにも歯科専門医の先生がいたので早速予約を入れて見てもらう日を決めました。

当日はみいなだけ連れて行く予定だったけど、るうあはハミガキがぜんぜん出来ないので(いつもガーゼ拭き専門)一緒にみてもらう事にしました。

予約は2時からだったので、少し早めに出て府中の森公園にお散歩に行ってみました四葉


お天気もポッカポカで〜噴水のしぶきも気持ちいい〜るんるん

噴水の前にて.jpg

ずーっと前子供が小さな頃に遊びに行った事があるけれど、遊ばせたりするのが精一杯でキレイな景色だわ〜なんてみている余裕すらなかったな(;^_^A アセアセ・・・
のんびーり景色を見ながらお散歩してみると、とってもいい公園だったのね〜と再発見してしまいましたわーい(嬉しい顔)


府中の森.jpg         キレイな景色〜.jpg

              噴水広場.jpg

桜並木ロード.jpg         ナ生の広場.jpg


2ワンだとなんだかのんび〜りお散歩でらくだわグッド(上向き矢印)

こっちこっち〜♪.jpg

みいなはクンクンしながらお散歩を楽しんでおりますぅ〜犬(笑)

気になるな〜だれかな〜.jpg

その時みいちゃんは。。。

ニックネーム mami at 23:23| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする