2008年04月04日

ドックショーに行ってきました♪

いつもオソオソのアップですが〜(^^;)先週の土曜日に前々からずっと行ってみたかったアジアインターナショナルドッグショーにお友達さん(pikiさん&デニーママさん)にご一緒させてもらって初めて行ってきましたグッド(上向き矢印)

今回はショップでお買い物もしたいな〜と思っていたのでワンコはお留守番ですひらめき

いつも4ワン連れなので車(セダン)での移動がほとんどの為、久しぶりに・・・(数年ぶりかもあせあせ(飛び散る汗))電車に乗った気がします(笑)

会場に着いてみるとたくさんの人とワンコがるんるん当たり前か・・・ドックショーなんだから顔(ペロッ)

ドックショーに出るヨーキーちゃんてどんなにステキなヨーキーちゃんなのか((o(^∇^)o))わくわくでしたよ〜顔(笑)

見た瞬間もう感動しました・・・・すっごいゴージャスなんだもの〜ぴかぴか(新しい)

みんなスリムなボディーにとってもキレイでツヤツヤのロングコート黒ハート

お顔も超小顔でかわいい〜揺れるハートいや〜ホントに感動しましたハートたち(複数ハート)

キレイなヨークシャテリアで.jpg


出番を待ってる間もみんな落ち着いてますグッド(上向き矢印)さすがClap

順番待ってます.jpg

ご一緒したデニーママさん&pikiさんのお友達さん(のんこさん)のお家の
とわちゃんもショーに出ていましたぴかぴか(新しい)

めちゃめちゃ可愛かったです顔(メロメロ)

初めまして!とわちゃん♪.jpg

こういう写真雑誌で見た事あるわ〜揺れるハート

ステキすぎ〜.jpg

会場でお友達のリボンちゃんとななちゃんにもお会いできました犬(笑)

りぼんちゃんとななちゃん.jpg


初めて行ったので感動だらけのドックショーでしたわーい(嬉しい顔)

そのあとは。。。

ニックネーム mami at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする