2008年04月08日

☆ご近所さんとお花見オフ☆

先週末の金曜日(4月4日)にお友達のすずりんさんからお花見オフのお誘いがあり、
ご近所さんで近くの公園にお花見に出かけてきましたるんるん

ご一緒したのは・・・

かわいいすずりんさん&娘さん&バリー君(ヨーキー)まりなちゃん(スコッチ)はるかちゃん(ウェスティー)あやかちゃん(ウェスティー)

かわいいchieppiさん&だいちゃん(ヨーキー)&りゅんちゃん(ウェスティー)

かわいいcocoさん&娘さん&さくらちゃん(コーギー)&マーブルちゃん(ダックス)

そしてmami&るうあ&むうあ...大人4人+子供2人+10わんこ犬(笑)でするんるん

みいなは術後でもあるし、るりながヒート中の為お付き合いでお留守番ですたらーっ(汗)
おかーさんですからしかたないとしましょう。。。顔(汗)

公園に11時に集合ひらめき今回余裕で2番に到着〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

みんな集合してから園内をぐるっと満開の桜を見てまわりました桜

晴れお天気もよく暖かかったし、春休みのせいかいつも静か〜な公園内がずいぶん賑やかでしたよわーい(嬉しい顔)

さぁさぁ〜早速桜桜のいい景色の所で集合写真撮りましょーって事で

下下ココにしましたが、リードをつないでる所がワンが動くとガチャンガチャン
音がするのでビビリーワンコはたまりませんあせあせ(飛び散る汗)

かなりいい感じー?(* ̄m ̄)ぷっ。。
あのぉぉ〜〜さくらちゃんこっちなんですけどぉ〜〜〜顔(笑)



逆方向に向いてるさくらちゃんのプリプリおちりが気になったのか・・・

るうあは思いっきりおちりにお顔つっこんでます(笑)

なんとなく集合〜(^^ゞ.jpg

ただ今こちらの地方は桜が満開でーす。めっちゃキレイぴかぴか(新しい)

満開です〜☆.jpg

いつもよりにぎやかな雰囲気にわんもなんだか嬉しそう〜犬(笑)

左から。。。さくらちゃん マーブルちゃん むうあ 犬(笑)

うれしそうだね〜.jpg

歩きたくない子もここに1ワンいますが。。。顔(汗)

抱っこして!.jpg

人が多くてワンが自由に遊べないので・・・

ニックネーム mami at 17:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする